人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✂--- はさみ師 の 集い



みなさん  こんにちは ☺

アシスタントの yuuka です。


桜も散り、梅雨 & 暑い夏 がやってきます。

季節というものは、いいですね。
日本特有です。


と 言っても わたしは、夏が苦手です (笑)



先日大阪のclub : ONZIEME でわたしの友人が働いてる 東京の美容室 abbey の
イベントに 招待され行ってきました !

abbeyの 松永さんのヘアショー & 音楽のイベント !!


たくさんの 美容師さんが いましたよっ。



着くなり 松永さんのヘアショーを 見させて頂き とても勉強になりました。


こうゆうイベントに招待されるのは、とてもありがたいです ✿


他サロンの方の ヘアカットからパーマ・カラー・スタイリングまで 学べるのはこうゆう場しか
ないですもんね。


松永さんも とても気さくで いい方でした !


✂--- はさみ師 の 集い_c0110236_16295317.jpg



ショーも終わり 音のイベントに 参加 !

これまた 楽しくて 楽しくて ♫

✂--- はさみ師 の 集い_c0110236_16335710.jpg




同じ専門学校の子とも久びさに 会えて とても良い日になりました ♡


最後の締めくくりは、わたしの友人である abbeyの草薙氏。

ナンバー9の お気に入りのめがねが、わたしと久々にじゃれあっていたら・・・


気付いた時には こんな状態 (笑)

✂--- はさみ師 の 集い_c0110236_16451419.jpg



フレームまでやられてました (笑)




まぁー でも ほんと楽しい 1日でした ☺ 




                                                 H A P P Y ✮
 
by mixup_plus | 2009-05-07 16:48