人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦屋さん

8月24日にmix-upの店長オススメのおそば屋さんに
行って参りました。

以前から おそば、うどんのおいしい所に行きたくて
色々聞いていたら、店長が1度行かれた
お蕎麦屋さんが、気になって 行きました。


場所は 神宮会館の向かい側にあって
少しわかりにくいけど、歩いて行くと大丈夫でした。


お店の中は、まっくろくろすけが
住んでいそうな感じで、
店内から クラシックカーが見えたり、
変わった空間でした。

お蕎麦は 細めだけど、硬い口当たりで、
手打ちなので、お蕎麦の香りが心地よかったです。

お魚の天ぷらが 季節によって違って、
この日は キス でした。

ちゃんと お蕎麦を食べたい人は、ぜひ行ってみて
下さい!!!!!

今度は、うどんが食べたいなぁ。
おいしい所があったら 情報提供待ってます。

                           東
by mixup_plus | 2009-09-11 11:03