人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本・・・・奥山銘木店

「奥山銘木店」  行かれた事はありますか?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、津のフェニックス通りにある
イエローベージュな本屋さん。


Book store というかんじじゃなくて、「本屋さん」ってかんじの所。
おしゃれな本と、ほわんとした空気の中で、本が手にとれて、ゆったりと選べますよ。



わたしは大人の絵本を買いましたヨン。

絵本・・・・奥山銘木店_c0110236_14123055.jpg


「JATTENDS...まってる」

赤い糸がかわいい絵におりこまれてる、心がほんのりする絵本。
人生にはこんなにも、待ってる事が多くて

たのしくも  うれしくも  かなしくも なる。


絵本・・・・奥山銘木店_c0110236_1421423.jpg


「GALLOP!」

お客様の反応は誰もが「えっ!なんで?!」 標準語にしますと「えっ!どうして?!」

そして1ページめくるごとに その仕組みを、じっくり ゆっくり ページを
めくりながら 楽しんでますョ。


絵本・・・・奥山銘木店_c0110236_14262531.jpg


「せんをたどって」

1本の線の楽しい事。 
ひねくれてる私は、どこで切れてるんちゃう!と じ~っと線をおってます。


以前スタッフも



内田也哉子さん著書の絵本。ヨーロッパっぽい*
●BROOCH
絵本・・・・奥山銘木店_c0110236_14321669.jpg




●un DEUX
絵本・・・・奥山銘木店_c0110236_14353348.jpg

1ページ 1ページめくる時の音がいいですョ。


いろんな感想が出る絵本。
●love
絵本・・・・奥山銘木店_c0110236_1442227.jpg


「かわいそう」 「せつない」 「ほっとするね」 「ほんわかするね」

と、いろいろ極端でしょ。1ページ1ページの構成もとてもおもしろいですョ。


みなさんお疲れの時は、おすすめな大人の絵本をどうぞ。
ぜひ、奥山銘木店 いきましょうョ。

おとなりはカフェですョ。
by mixup_plus | 2010-04-15 14:46