人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオチン

美容師の悩みは、手荒れ。

治したくても、お湯や薬剤で治りかけても直ぐに掻いて

治すには美容師を辞めるしかない、けどやめたくない。

半年前お客様から「手あれひどいですね」「私は前に手荒れしていた頃にビオチンて言う

ビタミンサプリを飲み続けたら治りましたよ、ぜひオススメです」と教えていただき

気になっていたので、最近購入しました。

まだ飲み始めて間もないので結果はよくわからないのですが、ネットでは「皮膚」や「髪」

にもいいみたいで、白髪も生えにくくなると書いてありました。

けど、白髪が生えにくいのはあやしいですね(^-^)

本当なら10,000円でも買いますね(^-^)

まあ飲むと飲まないでは試してみるのも良いかなあと思い海外から取り寄せて送料込み

3,000円くらいビオチンの入っている量も日本だと少なくて、海外だとビオチンが

たっぷり入っているみたいで、お客様もそうしたみたいです。

ちなみに、左がビオチン右がビオチンと一緒に飲んでいるやつです。

マルチビタミン&アミノ酸お肌も髪も内側からも大切とゆうことで、一ヶ月たったら

少しでも治れば良いのになぁ。
ビオチン_c0110236_0253364.jpg


PS、ビオチンを紹介していただいたお客様ありがとうです   東
by mixup_plus | 2010-08-31 18:29