人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦

こんにちは、最近着々とぽっちゃりしてきた堀口です。


今回のお話はなっなんと、、、と言うことでもなく


9/21に行ってきた野球観戦のお話です。


今回見に行った試合はは阪神タイガース対読売ジャイアンツです。


今回連休をいただいてはるばる阪神甲子園球場まで行ってきました。


なんと言っても今年のプロ野球は本当に面白く優勝争いが絶えません


1位の入れ替わりの激しいことにはビックリします。


こんな時にこの試合は本当にワクワクするはずが、、、


今年は中日ドラゴンズがとても強くなんか球場内は盛り上がりに欠けていたような、、、、、


でもそんなことは言ってられないので今年こそと思っていた応援ユニホームを作ることに、


二時からプレイボールのデイゲームなのにお昼前に甲子園につき早速ユニホームを作りに行き、


そこで働いている阪神好きのお兄さんとの緊急ミーティング


「どんな感じにしたらかっこいいですか?」と聞いたら、


かれこれ30分くらい悩んでこれにしよととてもかっこよくしていただきました。
野球観戦_c0110236_172173.jpg


これをきていざ応援しかも今回嬉しい事に阪神の勝利とてもテンションが

あがっちゃいました。

また阪神ファンの方お店にいろんなお話聞かせてください。
by mixup_plus | 2010-09-25 17:05