人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧米人の朝…?

欧米人と一般日本人の違い?


前から思ってるんですがぁ


欧米人と朝を迎えたい…なって


誤解しないでください…なっ


私。美容師なので


あの方たちの朝のスタイリングが


気になって


一般日本人て


寝ぐせのオンパレード(^^;)


それを朝から濡らしたりぃ


スタイリング剤つけたりぃ


パパッとササッと出来る人はいいけど


あ~ねむぅい -_-…zzz  


めんどくさぁい -_-;


…と思う人いるんちがうかなぁ


でも欧米人とか朝シャワーの人やからか


寝ぐせたいへんとかスタイリング剤つけてぇとか


想像にないものねぇヘアースタイルも


つけてる感ないしぃ



*下線注意*


***つけてる感かぁ***


確かにぃ(^^)


***重要***



そこで!!!!!



欧米人の朝…?_c0110236_18212933.jpg




登場しました**


ラフリッジホイップ*


スタイリング苦手なひと。
素髪のような軽やかさ。
ドライで無造作。
肩の力が抜けたおしゃれなスタイリング


*洗練された『オレンジジャスミン』の香り
軽やかなリッジを創り出すフォーム*


200g 1680円ですよ


一度おためしあれ


あなたも明日から欧米人(^^)v


と…いいますか


そういう質感がいい時代なんです


トレンドっていうことです。


トレンドを楽しみましょう(^^)v
by mixup_plus | 2010-09-28 18:38