人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 先日の~ *

お客さま^^

いつも来てくれる Yちゃん*


4月の終わりには、カラーにご来店頂きました*



仕事的に明るいのはNG!×
だけど明るくしたい!!願望がありありなので~

今回は前した、ハイライトをいかしながらの
グラデェーション 016.gif

* 先日の~ *_c0110236_13385228.jpg
* 先日の~ *_c0110236_13393023.jpg


仕事中は結んでしまうので、これなら
大丈夫みたいっ^^*


そして そして
先日はpermにご来店してくれました035.gif

summerらしく
CUTラインはあまり変化させないで、顔周りを
少しマッシュラインにcut*
* 先日の~ *_c0110236_13422757.jpg

* 先日の~ *_c0110236_1721313.jpg


少し画像がわかりづらかったかな??。。。


夏らしくなりましたぁ~^^


かわゆーーー!

またYちゃんは気がとってもかわいらしい子なので
またまたかわゆさup!up!


みなさんも summer style 楽しみましょう 051.gif

Yちゃん016.gif
いつもありがとー*

またお待ちしてますね ^^chu
by mixup_plus | 2011-06-17 13:54