すずきからブラックバスに変更

   こんにちは、ひがしです。 

八月までしていたすずき釣りも、釣れなく

なってきたので、最近ブラックバス釣りに

変更中。お盆休みを使って友人といってき

ました。10年ぶりでワクワクしながら、

早朝から昼過ぎまで猛暑の中。

以外に釣れて、5匹くらいだったかな・・

中学のときは、一日で20匹くらいはいけ

たのに・・ まぁ、釣れたからいいか・・

んでもって、久々にやったから又釣りたい

と思い、最近は志摩市の野池でつりをはじ 

めました。昨日は、夕方行って、三匹!

まぁ、たのしめましたね。

もし、志摩市でバス釣り出来る所あれば

教えてくださいNE

画像なくてもうしわけないです。

次回は、画像つきでおとどけします。
[PR]
by mixup_plus | 2011-08-23 10:35