人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても捨てれない箱

 
 こんにちは、今日から世間では3連休!!みなさん

たっぷり遊んでくださいねー

 さてさて、本題に・・私東は、ショップで買った、

靴やアクセサリィーの入れ物が、どーしても捨てれません。

多分、親の血が受け継がれているのか・・

絶対に使い道がないのに、わざわざクローゼットの奥に

潜んでるあのはこ。誰でも経験しませんか?

ひどい時には、服のメーカーのタグなんかも大切に保管

してたり(泣)

ほこりにまみれて、何のためにおいてあるのか東の七不思議!

クローゼットから引きずり出して撮影してみた!

12年前にalfredoBANNISTERを集め始め・・・
どうしても捨てれない箱_c0110236_1011710.jpg


そして、7年前には、medo in itaryにはまりました。
どうしても捨てれない箱_c0110236_1022094.jpg
どうしても捨てれない箱_c0110236_1033045.jpg


最近では、DSQUARED2のアクセサリーを!
どうしても捨てれない箱_c0110236_1043566.jpg


家には、結局箱だらけ。

そろそろ捨てないといけませんね。
by mixup_plus | 2011-09-23 10:05