人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋…好き

夏も好き016.gif

春も好き016.gif

秋も好き016.gif

冬もちょっと好き037.gif


こんにちは

秋…好き_c0110236_11333813.jpg


散歩が寒くなるよ015.gif


お肌も乾燥しますね。025.gif


私最近のお気に入りのひとつ


秋…好き_c0110236_11362232.jpg



ボディソープ053.gif


とってもなめらか~にお肌を仕上げてくれますよ053.gif


水道水ってちょっと硬いイメージあるから
入浴剤入れたりしますが、


このソープ
一度入浴剤なしではいってみても

とってもなめらか~な001.gif仕上がり001.gif


アミノ酸ボディーソープなので(アミノ酸系とは違い)アトピーさんとか
年中シャワーのみさんとかにも

とっても016.gifおすすめ


洗い上がりがつっぱった感じがお好きな方には不向きですが
洗浄強すぎるとお肌ダメージしちゃうし
余計オイリーになっちゃうので


034.gifお気をつけて034.gif


乾燥しないお肌をキープ037.gifしましょう


Gran*mama*nishimura012.gifでしたっ
by mixup_plus | 2011-09-29 11:53