お気に入り♪

こんにちは

最近Gran*と走ってる

Gran*mama*nishimuraです。

「走ろっか」

って声かけると

気持ちよさげに走ってくれます037.gif


私のお気に入りの時間016.gif





最近


お気に入りに出会いました


「押し花アート」056.gif


c0110236_14221082.jpg



これ  

かえるさん


c0110236_1423355.jpg



これは

くまさん


…で


わたしのところに来てくれたのは


おうちを買ったmちゃんに幸せを招く黄色いねこちゃんのおしばな



c0110236_14274793.jpg




誕生日の長女に


c0110236_14285960.jpg








c0110236_14293494.jpg





かわいい012.gif





二女に



c0110236_1431998.jpg




これまた
かわゆす012.gif



おうちの玄関に


c0110236_14323017.jpg




癒されるぅ012.gif



そして

押し花アートの


花兎さんから
かわいいコースターを


c0110236_14361928.jpg



もうひとつ


c0110236_1437437.jpg



いただきました012.gif



他にもいっぱいあって
写真撮ったつもりがとれてなぁい008.gif
みなさんに見てもらいたかったのに007.gif


ほんとっ
すてきな感性にただただ感動


人の顔も押し花で創るからすごいっ


花兎さんのブログ
http://s.ameblo.jp/hanausagimon/
で覗いてみてください



明日

mちゃんに

まねきねこちゃんの押し花アート

プレゼントにいってきます。037.gif


喜ぶ顔とびっくりする顔が


とってぇもたのしみっ037.gif


それではまたっ029.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-12-11 14:59