☆冬の海☆

こんにちは♪♪ 美幸です☆


だんだん私の嫌いな 『 冬 』 が本格的にやってきました(TÅT)


みなさんの中には冬が好きな方もみえると思いますが、


どうやって寒さを乗り越えてらっしゃいますかぁ???


アウトドア派の私にとって寒くても外で遊びたい!!!


・・・でも寒い(´Д`)=З


そんな時、偶然お休みの日が暖かくって


大好きな 『 海 』 にちょっと寄り道♪♪♪


夏の海もキレイだけど、冬の海もまたキレイ(´∀`)~♪


その時の一枚です☆

c0110236_15494664.jpg


これはあまり知られていない私の秘密の場所からの風景です♪


皆さんもいつもは通らない道とかを通ってみると、


新たなお気に入りの場所が見つかるかもぉ~☆(>∀<)☆
[PR]
by mixup_plus | 2011-12-16 15:50