人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~友達の二次会にて~

 先日、友達の結婚式がありまして、久々のスーツで

いざ出陣!!普段が私服なのでチョビットだけ紳士に 笑

 同い年の結婚ともなれば、ほとんど同窓会状態!!

その前にネクタイがくるしい。二次会やから少し緩めてと。。。

あっ

「お~ 久しぶり!こうすけ背が高くなったね」

一言めがそれか!

小学生以来の再会
~友達の二次会にて~_c0110236_13114716.jpg


実は、小学生の頃の身長が前から3番目 泣

それはさておき。カンパ~イ

それから、お酒も進みいつもの雰囲気に・・

男達は、仕事やら、お金やら、これからの日本の経済の

話やら。君たちは政治家ですか・・・?(天の声)

そして、女の子は家庭の話、彼氏の話。

他の話はないのか!?(悪魔のささやき)

確かにそだよな~ もう29歳か みんな家庭もちだからな~
 
いろんなお話聞けたし、来年も仕事もプライベートのがんばろ~

 小学生ぶりの再会もあって、すご~く楽しめましたなぁ。
 
帰りに新郎と一緒にハイポーズ
~友達の二次会にて~_c0110236_13134392.jpg


E君Yさん末永くお幸せに!!
by mixup_plus | 2011-12-17 10:22