人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルジューダ(アウトバストリートメント)が仲間入り!

 
アウトバストリートメントが入りました。ジェルオイルで髪になじみやすく、手にはべたつかない!!

オイルなのに付けやすい

髪に適度なハリとコシを与え、しなやかでまとまりのある質感をキープしてくれます。

ほのかに香るさわやかさが、サバンナに広がる透き通った空と、立ち並ぶバブバブの木。

大自然の優しさをイメージしたトランパスパレントフローラルの香りをあなたに・・・

まるで香水のように、トップ~ミドル、そしてラストノートまで楽しませてくれるエルジューダ!!
エルジューダ(アウトバストリートメント)が仲間入り!_c0110236_1450853.jpg



明日から、お風呂上りやお出かけの際には、エルジューダでしなやかでまとまりのある毎日をすごしませんか? 

   きっと HAPPY になれるはず!!
by mixup_plus | 2013-02-06 13:13