人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイナ ジブンヲ ツクル ♡♡



キレイな自分作りには。。。
ヘアーは必須ですよね。


髪質が良いだけで
すごくキレイで若々しく見えますよね。


       キレイナ ジブンヲ ツクル  ♡♡_c0110236_19235165.jpg



最近、髪質が変化して来たな〜。
そんな方に。。。
喜んでいただくには。。。



mix-up plusにとっても
重要な課題でした。


ヘアスタイルに透明感と潤った表情
健康な髪があってこそ、
お顔の明度も明るくイキイキとした


表情でいれるのに。。。


カットも、もっと完成度があって
スタイリングもらくになるのに。



それを解決させるのに
1年間の時間がかかってやっと
思うようなシステムケアが出来ました!


トリートメントではなく
システムケアです。


       キレイナ ジブンヲ ツクル  ♡♡_c0110236_19235217.jpg



11種類の薬剤から
その方にカスタムして。。。


トリートメントは、もって1カ月間
けど、


ケアシステムは、回数を重ねながら
ドンドン良い方向に持続しながら
継続して行きます。


ぜひ1度、このよさを体験して下さい。

すごいですよ!。
















by mixup_plus | 2017-01-24 18:43