インナーカラー

こんにちは〜〜♡


とってもすてきな女性のSちゃん
みんなファンになります
ぜったい〜(^。^)


ヘアスタイルは
ご希望の
ミディアムボブから
前下がりボブにスッキリ
c0110236_16222079.jpg

前下がりなら〜っと
刈り上げとインナーカラーをご提案(*≧∀≦*)



カラーは
少しモノトーンなお色目にして
インナーカラーを入れました╰(*´︶`*)╯♡




まずは全体カラーをきれいに〜♡



根元の新生部もちょっとのびてて
毛先のお色も
全体8レベルくらいの
オレンジが残ってるブラウンで
ご来店だったので




……ご自身の持ってるお色味を大きく分けると…
イエロー系とレッド系
Sちゃんはレッド系




選んだレシピは(^。^)
6レベルのマットブラウンでオレンジを消して
6レベルのモノトーンブラウンもプラス




インナーカラーのところを
写真のスケールの14レベルくらいまで
明るくしてから(^。^)

c0110236_16222128.jpg




カラートリートメントの
メタリックシルバーを薄めずオン(^。^)
c0110236_16222148.jpg


〜〜*もっとブリーチしてからだと違ったお色味になります…でもご自身のお色がレッド系の方は残念ながら出にくいお色味もあります…ご了承下さいね

〜〜*トリートメントと薄めて塗布すると又、違った感じにもなります(´∀`*)

〜〜*ちがうお色とブレンドもできます(´∀`*)

〜〜*ブリーチの度合いでもちがう感じにできます(´∀`*)




今回は
こんな感じ(^。^)
c0110236_16222249.jpg




色味と明るさが日に日に変わるのも
楽しめます(^。^)

ちらっと見えるのも(^。^)

太陽の下でのお色も(^。^)

耳にかけても(^。^)

思う存分
楽しめる〜〜〜(*´∀`*)



今回の
ブログに使用した
『BROOH*』
何年経っても好きな本♡
c0110236_16222340.jpg




なぜか、
冬から春になる頃
見たくなる本です(*´꒳`*)♡


**〜〜おしまい〜*
[PR]
by mixup_plus | 2017-02-08 15:11