人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な女性でいる努力



最近、キレイに素敵な人である為の

キーワードを考えて、

お客様と、よくお話しをします。

美意識を刺激してくれる空間に出向く
ファッション雑誌をみるなど。。


ライフスタイルにも工夫がいるかもね

とか。。。



その中で髪も、みずみずしく

ツヤのある髪でいたいですよね。


お店では、ケアシステムで髪質改善し

ツヤのある髪でいる為のサポート提案

しています。



Before
素敵な女性でいる努力_c0110236_11033351.jpg


After
素敵な女性でいる努力_c0110236_11033395.jpg




こんなにツヤのが出てキラキラな
髪質になります。



今まで、トリートメントでは改善されない髪質の改善、ダメージの改善が実現できて

1回目より、2回目、更には3回目と
ドンドン改善し、理想的な髪質が

ずっとキープ出来る所が、トリートメントとの最大の違いで、

しかも!

髪の水分低下によるクセ、ツヤのなさ、
で悩んでられる方にも、ストレートパーマいらずになるぐらいですよ。




最先端ロハスケアテクノロジーと
毛髪科学を常に、毛髪科学診断士を取得したスタッフが状態をカウンセリングさせて頂き


11種類の栄養成分を、その方のコンディションにカスタムして、



素敵な女性でいる努力_c0110236_11033443.jpg


素敵な女性でいる努力_c0110236_11033587.jpg

素敵な女性でいる努力_c0110236_11033638.jpg



快適ヘアで、キレイに心地良い

ライフスタイルを過ごして頂ける様に

サポートさせて頂きます!


髪質で悩んでられる方

ご相談下さい。

結果出しますよ!


^ - ^






by mixup_plus | 2017-02-20 09:28