人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せにこにこ♡まあるく♡くるくる♡ふわふわ♡

いつもサロン内に
笑顔を振りまいてくれるCちゃん🐰🌸


mamaと一緒にいつもご来店


美容室が大好き💕🌸


こうして欲しいって言うのを
伝えてくれます🐰🌸


Cちゃんといつも
『まあるく?まっすぐ?ななめ?』
『パッツン?ザクザク?』

そう
大切なバング…前髪✨

幸せにこにこ♡まあるく♡くるくる♡ふわふわ♡_c0110236_00143035.jpg



今日はまあるくちょっと軽くパッツン🐰✨


幸せにこにこ♡まあるく♡くるくる♡ふわふわ♡_c0110236_00143060.jpg



いつも笑顔🌸


ママも笑顔🌸


私も笑顔🌸


幸せにこにこ♡まあるく♡くるくる♡ふわふわ♡_c0110236_00143177.jpg



ママがカットカラーの間は

おばあちゃまと
おはなししたり

ブライスの写真集見たり

『線をたどって』絵本見たり

トムとジェリーのDVD観たり

お散歩がてらダイソー行ったり

ダイソーで風船買ってきて膨らませたり

お寺さんで頂いてきた紙風船で遊んだり

幸せにこにこ♡まあるく♡くるくる♡ふわふわ♡_c0110236_00143194.jpg



幸せにこにこ♡まあるく♡くるくる♡ふわふわ♡_c0110236_00143211.jpg



今日は細いアイロンでくるんくるん✨


『また、まえがみのびたら、きてね〜〜🐰🌸』
by mixup_plus | 2017-03-19 23:40