人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして🌸はじめての🌸

10ヶ月の
愛くるしい💕
表情豊かな
Fちゃんが🌸


はじめての


サロン体験✨


はじめましては


肝心肝心〜💕💕


サロンは楽しいところ〜🎈
サロンはワクワクなところ〜✨
サロンはにこにこなところ〜🌼



今日は産まれてはじめての✨
バングカット

はじめまして🌸はじめての🌸_c0110236_22071957.jpg



まずは〜



準備準備〜🐰

アンパンマンのジュース販売機のおもちゃ💕💨
ピアノのおもちゃ💕💨
パンダ銭湯の絵本💕💨
youtube💕💨
おやつ💕💨


はじめまして🌸はじめての🌸_c0110236_22072095.jpg



準備完了〜👏🏻💨💨


Fちゃんご来店〜🌸

はじめまして🌸はじめての🌸_c0110236_22072191.jpg




遊んで、慣れた頃に
クロスクロス〜💕💨


はじめまして🌸はじめての🌸_c0110236_22072111.jpg


かわいすぎ〜〜💕💨💨




バング長いのも
と〜ってもかわゆいですが


今日は可愛くばっさり〜✨


はじめまして🌸はじめての🌸_c0110236_22072256.jpg



Fちゃんママ
ばっさりお持ち帰り〜




かわいい💕
かわいい💕


はじめまして🌸はじめての🌸_c0110236_22072273.jpg


あっ
途中遊びに夢中で✨
カットしようとすると
『フェ〜〜ン😢』


なので
ママと着れるクロスにお着替えしました💕



ママが撮ってきてくれた
『いないいないばぁ』の動画を観ながら



大成功〜〜✨🙆💨💨





撮影会撮影会〜〜
始まり始まり〜✨💨💨

はじめまして🌸はじめての🌸_c0110236_22072358.jpg


あぁ かわい〜💕💨💨




はじめまして🌸はじめての🌸_c0110236_22072440.jpg



にこにこ〜🌼💨💨



とってもおりこうさん〜🎊💨💨


Fちゃん楽しかったよぉ〜🎉💨


又遊びに来てね〜〜🙋🏻💕💕


Fちゃんパパ
Fちゃんママ


ありがとうございました🙇‍♀️💕💕





by mixup_plus | 2017-03-26 20:46