<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NAGOYA

私は前の休日に行ってきました!!
ミッドランドスクエア!!!!
すごい人でした。
綺麗な建物でした。中も綺麗!
オープン記念でカンヌ映画祭やパリでのファッションショーで
空間プロデュースを手がけるフラワーアーティスト
『クリスチャン・トルチュ』による館内装飾をみんな
撮っていたのでわたしも紛れて…
c0110236_1852018.jpg

c0110236_18534333.jpg

アートだ!!!
しかしこの日は寒かった。
雨?みぞれ?雪?みたいなので降る日でした。
[PR]
by mixup_plus | 2007-03-14 18:57

mix-upの本たち

かわいい本があります。
c0110236_18292683.jpg

この本は紙がかわいい。
ペラペラ
内容より絵に見入ってしまって〜
気になる方はぜひ見に来て下さい♡



もうひとつは目が覚めるような本
c0110236_18293779.jpg

草間弥生の「クサマトリックス」!!
草間弥生は前にお客様に香川県のアートな島『直島』に
あるドットのかぼちゃの作者ということで教えてもらって
初めて知りました。
それから私も草間弥生・ドットの魅力にはまりました。
この人なんか世界が全部ドットに見えるらしいです。
すごいなぁ〜これも興味がある方は見に来て下さいネ♡
私は、いつか『直島』に行きたいなぁ〜
[PR]
by mixup_plus | 2007-03-14 18:37

Deep Love

c0110236_10595527.jpg

みなさん「Deep Love」ってご存じですか!?
原作Yoshiの本なんですけど、すごく見入ってしまいます。
最近もTVで「翼の折れた天使たち」というドラマしてたんですけど
見ましたかね〜。今時の女の子の生き方や悩みとかテーマに
してるんだけど、共感できる部分がたくさんあります。
つい先日も「ディア フレンズ」が映画化されました。…けどこういうのって
やっぱり本の方がよかったりっていうので見に行くか迷い中です…。
知らない人はぜひぜひ見て下さいネ!!!
[PR]
by mixup_plus | 2007-03-06 11:01

c0110236_10485136.jpg

なぜかこの子は筋肉ムキムキなんです!!
犬ってすごいですね〜。ほんまにいやされます。
でもすごく噛みグセがあって困ってます。何でも噛むし、
何でも食べてしまうんです。ちょっと目をはなすと、
買ったばかりのクツがボロボロ…
といったコトもしょっちゅうです。
誰か治す方法があったら教えて下さ〜〜い!!!!!
[PR]
by mixup_plus | 2007-03-06 10:51