<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

泡立たない…?!

こんにちは。東です。
この間、ミッドランドスクエアに行って歯磨き粉を買ってきました!!!

その名も…『アントス はみがきLE』
研磨剤、合成防腐剤、着色料、香料を一切使っていないすぐれモノです★

c0110236_11392166.jpg


パッケージの裏面にはこんな表示が…
『有機栽培のハーブエキスをブレンドした、
合成界面活性剤不使用の泡立たないジェル状歯みがきです。
プロポリス、ミルラエキスが虫歯を防ぎ、セージ葉エキスが口内を浄化。
レモン果皮エキスのさわやかな香りが、口臭を予防します。』

そんな文章に惹かれました**
極めつけに『ある歯医者さんオススメ☆』と書いてありました。
これはもう。。。買うしかない!!! 即買いでした。

毎日ジェルで歯をみがき、物足りないけれど…
お口の中はツルツルになりました-!!!

店員さんいわく、飲んでしまっても『大丈夫』だそうで
たま-に わざとなめてみたりもします。。。笑


歯磨き粉の他にコールドクリームなどもあるそうなので、
時間のあるときにホームページものぞいてみようかな…♪♪♪
[PR]
by mixup_plus | 2008-09-25 11:27

デビュー☆

c0110236_12165295.jpg


mix-upの東です。
入社5年目で、ついにJr.スタイリストになりました!!!

これからは、1つのデザインをカウンセリングから
お客様と創り上げていく作業になります。
全てを任せて頂けるようになり、
アシスタントの時よりも とてもシビアになっています。

色々な経験をさせて頂きながら
お客様のご希望にそえるスタイリストを目指したいと
思っていますので、これからも温かく見守ってください!!!

男性の方、女性の方ともに かっこいいスタイルが好きです。
今後は、30~40代の男性の方で、生活のシーンに合わせた
『ちょいかっこいい』スタイルをつくっていきたいです。


c0110236_11395232.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2008-09-10 11:45