冷たい 空気もだんだん ぽかぽかした 季節になってきましたね :)


みなさんは  春  をいかがお過ごしですか ??

この季節になると ピクニックに行きたくなる。。。


こんにちは:)
アシスタント の yuukaです ◆◇



今回は わたしのお気に入りの お店を 紹介します。



∞ b l a n c  ∞


    伊勢の ちょろっと入った道にある
    
    白くて 小さな かわいい お店 : :
c0110236_18121214.jpg

    お客様に 教えてもらい 行ってきました ♥


    nest Robe ・ LINNET などを 取り扱ってるお店。
    オーナーさんが 心をこめて 作った リネン生地のワンピ。
c0110236_18132716.jpg

    小物も 取り扱っていて とってもかわいい ^^
c0110236_18164100.jpg

c0110236_18164037.jpg
    
    オーナーさんも すっごくおもしろくて  niceな方です ☺

    この日は 『 牛乳がきらい 』  という話題で盛り上がりました。



 :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  



∞ e n t t o ∞  

    blancさんに 行く途中にある  ✿ flower shop ✿  
c0110236_1817172.jpg

    雰囲気が かわいくって ♡. ・


    お店の中に 入るまでにも 外にはたくさんの お花たち 。。。

c0110236_18174814.jpg

    入ってみると 普通の お花屋さんじゃない空間  : :

    ひとつ ひとつ こまかい所が すてき 。。


    enttoさんには 白いワンちゃんが1匹います。
    『 ネネちゃん 』 


    この子が 店長です  (笑)

    人なつっこくて かわいい ! ♡




:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  



blancさんも enttoさんも HPがありますので

ぜひ チェック してみてください  :) ♥



         すてきな お店  。。。

         mix-up もそんな お店作りを がんばります 。



                                    H a p p y ☺
[PR]
by mixup_plus | 2009-04-14 17:56

shoppingの秘訣

桜を見てきれいっっ!!て言える
mix-upの東です。


最近、景気が悪くて、色々大変ですね~~~..
ちょっとでも節約するために、僕はネットショッピングに
はまっています。
ネットだと買いに行くためのお金もいらないし、
最新の物も買えるし、自分の休みの日に送ってもらえるし、
何かと便利っす。
これだと少しは、お金が節約できますよ。
何でも手に入る時代ですね~。

夏も近いので今度、ボディーバターというバター状の
いい匂いのを買おうなぁと思いまして~
これもネットでGETするつもりです。
ただ・・・匂いがかげないのがなんてんのどあめ(-_-;)
もしブログを見てくれてる方で「こんな匂い合いそう」とか
あったら、教えてほしいっす。

最近めっちゃいい匂いのするお客様がいて、スタッフみんなが
共感するほど、メローな匂いでみんなでクンクン嗅いじゃいました!!
その匂いに惚れこんで・・・♥スタッフの1人が同じ香水買ってましたよ。

桜の匂いもそろそろ終わりそう・・・。


B'zのCDもネットで買えたら、もう少し節約できるかなぁ・・・・
[PR]
by mixup_plus | 2009-04-08 12:22

2009 ✿春✿

春・・・

出会い、別れ、新入学、新学期、新生活・・・

mix-upにも春の季節がおとずれました。

2009.3.31でちずちゃんがmix-upから出発していきました。
ほんわかキャラでmix-upにほんわかを運んでくれたちずちゃんが
出発していきました。

さみしい・・・けど、暗いお別れはいやだ!!!
そこでこの日の夜、みんなで送別会をしました。
場所は阿児町内にある 「COX COMB」★
c0110236_10411872.jpg


乾杯した後、たくさんのお料理を食し、途切れることのないたわいもない
会話でちずちゃんとの最後の夜を楽しみました。
c0110236_10433962.jpg


近くにはいなくてもちずちゃんのがんばりをここmix-upから
応援していきたいと思います。
そしてmix-upもちずちゃんに負けぬよう進化し続け、がんばり続けていきます。

2009 そんなせつなく、また意気込み新たに始まった春✿..
今日もmix-upは元気にOPENです!!!
c0110236_10494725.jpg

みなさまのご来店をお待ちしております。
これからもよろしくお願いします
[PR]
by mixup_plus | 2009-04-03 10:56

EGFフェイスマスク

ヘアケア商品ではなく・・・
mix-up初のフェイスケア商品が出ました。

EGFフェイスマスク

EGFとは・・・ Epidermal Growth Factor の略
         ヒトオリゴペプチド-1(細胞増殖因子)だそうです。
         これはもともと人間が持っているタンパク質の一種で
         ターンオーバーを促進させてくれるものです。
         1986年にコーエン博士によって発見され、当時は非常に高価で
         1cc8000万円もしたそうです。


そんなEGFがお肌から減ると

           ターンオーバーが起こりにくくなる
                   ↓
           細胞の再生が遅くなる
                   ↓
           角質層が固くなる
                   ↓
           しわの原因になる

                            となります。

そこで1発EGFフェイスマスク!!!!!
非常に高い浸透性でお肌につけるだけで補給できるマスクです。
肌細胞の再生機能が上がることで
  
  ・シミ、そばかすの色素沈着
  ・しわ、たるみ
  ・にきび跡

などの悩みを解消してくれます。
EGFの所有量は20才がピーク・・・でも20才は誰もが通る道!!!
こんなマスクでいつまでも 心とお肌 は20才でいたいなぁと思います。

c0110236_18384288.jpg



EGFフェイスマスク  34枚入      2100円(税込)
              34枚入×3    6200円(税込)
[PR]
by mixup_plus | 2009-04-02 18:33

春が来ています。
  ヘアーデザインの傾向は、ローレイヤーのボブ、ロングが定着し
  新しくショートが新しく加わりました。トレンドに敏感な人、
  他の人と違うヘアースタイルをしたい方はトライ!!
c0110236_15312518.jpg


 今回は、かわいいキャラクターのモデルさん♥♥に合わせてパーマで
 ふんわり見せブロンド系のハイライトで、カジュアル感をプラス
 これも、今期のトレンドです。
  
c0110236_15322468.jpg

  
  楽しく撮影できました。
   モデルのなってくれたSちゃん、カメラマンさんありがとうございました♥
[PR]
by mixup_plus | 2009-04-01 15:34