<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

N A R U M I

最近、気付いた事があります。

いつも飲み物を飲む時、僕はコップの口があたる部分が薄い方がおいしく感じる様な気がします。


みなさんいかがですか??



毎日忙しい日々が続く中で、少し気持ちがリラックスになるティータイムは、そんな日々の忙しさをやわらげてくれる感じがします。



・・・・・✮




最近鳴海食器で、子供用の湯のみを購入しました。


c0110236_12115567.jpg




その中のメッセージカードの中に素敵な文章があり、とても感動しました。

内容は・・・・・



c0110236_12243062.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2009-08-06 12:25

B a c c a r a t *

みなさん クリスタルって、興味ありますか?

ジオメトリックな カットラインに、シャープな透明感を感じます。




「クリスタルって、ガラスとどう違うんだろう。」


と思い、店員さんに聞いてみたら。。。


* ガラスの中には、鉛が45%以上含まれていて、一定感の透明感があるもの * らしいです。


c0110236_11335643.jpg




c0110236_11375825.jpg





結婚記念日などの、メモリアルデーに、一日かけて家で料理を作って、みんなで食べるのも、
少し気持ちが豊かになって、幸せな思い出が出来るかも・・・・・・



思いきって今日は家事をなしにして、その日は「メモリアルな事を祝う時間を1日とる」
贅沢もいいかもしれないですね。


☆・・・
[PR]
by mixup_plus | 2009-08-06 11:38