<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

springhair Ⅱ

お久ぶりです*


yuukaです。


最近 天気がはっきりしなくて なんだか すっきりしません。。


たまーに 無音で雨の音を 聞くのが好きです *:




1月下旬・・撮影をしました!

今回の モデルは yuukoちゃん *!


笑顔が とっても かわいい モデルさんでした。



しかーし!! 
この日は 







。。。。。。。


1月下旬の雨・・・寒い・・ 寒すぎますよね。。



そんな中 お店の近くにある

*くろねこ* という カフェで 場所を おかりし 撮影しました*



今回は mix-upイチオシの クリープpermで、ふんわりエアリー感をだし、少し束感を出しながらも ラフな感じで。。。
yuukoちゃんの のほほんとした 雰囲気に合う スタイルにしました。



colorは マーガレットベージュ *
ベースを ベージュ系でまとめ Hiライト&Lowライトで permの 質感を高めました。


太陽の光で 透け感のでるような colorに しあげました!!


c0110236_8415472.jpg



こんな 寒いなか 笑顔満点のyuukoちゃん。

いつも いい感じに撮っていただいて いつも無理を聞いてくださる 井坂さん。

お休みなのに 場所を 貸していたさいた くろねこさん。


本当に ありがとうございました*:



もうそろそろ ほんわりした 春 がやってきます *・。



mix-upと一緒に  新しい季節 を 感じましょっ ☆ ::



c0110236_8422088.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2010-03-19 15:37