ある日の光景

その日は、営業終了後。
突然、「東京行こか」という話になり、夜10:30頃からstart!!Let′sGo!!


途中、さくらえびを食べに、SAによって

途中眠くなったので、又SAによって

ZZZZ....


っと  目をあけたところ
c0110236_1516117.jpg


c0110236_15163764.jpg


おぉーー これぞマウントFuji!

感・動・・・

良い日になりそぉーー。




。。。と、東京に着いて もろもろな用事をすませ
時間が2時間程度あいたので

「明治神宮行こか」ということで、いざ明治神宮。
c0110236_1521568.jpg



シンメトリーな木々が素敵です。
c0110236_15223740.jpg



あっ。
c0110236_15234848.jpg


花嫁さま・・
c0110236_15454296.jpg

こんな光景に出会うなんて、すてき。



あっ。明治神宮にハート!
c0110236_1527519.jpg




絵馬にお願いして
c0110236_15283580.jpg


人々の人生を表しているようなこの木。
c0110236_15302172.jpg


いろんな人の想いを、その地から見守ってて下さい。。





そして、明治神宮を後に三重まで。


ちょっと一服。SA。

んん。。。
c0110236_15332849.jpg



おーーーーっ。感動・・・

マウント Fuji!


最初は
c0110236_15345982.jpg


だったのが
だんだん 風が雲を連れていってくれて

c0110236_15362965.jpg

c0110236_15365847.jpg


マウントFuju全景!!

2日連続の マウントFuji。



雄大すぎる・・


きれいすぎる・・



なんだか不思議にラッキーな連日でした。



K.nishimura
[PR]
by mixup_plus | 2010-05-29 15:42

mix-up new face !!

5月20日から新しく入店しました、堀口真理(しんり)です。

美容師としては4年目くらいになりますが、mix-upではピチピチの1年生!


海が好きなので、サーフィンなどをして楽しく休日を過ごす日々。。。

c0110236_1342792.jpg



こんな僕ですが、よろしくお願いします!!

c0110236_1352935.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2010-05-26 13:08

・* Qufra *・

こんにちは。
今回のブログは、Newアイテム Qufra *


季節によってヘアスタイルも変わりますよね。スタイルが変われば、スタイリング剤もかわります。

ドライな質感のヘアスタイルを表現するには、ドライなWAXを。。
巻き髪・ストレートのヘアスタイルには、ツヤ感の出るWAXを。。
ヘアスタイルは、時代と共に変化していく中で、スタイリング剤も日々進化しています。

今回の Qufra はいろいろなスタイルに合うように作られています。
mix-upでは2つのラインを取り入れました。


フェミニン系スタイルにオススメアイテム!

*フロートエマルション*

c0110236_13152768.jpg


巻き髪や、やわらかな質感のpermをかけた後に、ツヤ感や浮遊感を造りあげるWAXになってます。つけたとたん、ツヤ感と手触りにビックリ!!
やわらかなスタイルを、より一層やわらかく仕上げてくれます。
香りも、毛先からあふれんばかりのフローラルなバラの香り。
すごくリラックス出来る香りですよ。


ボリューム感・ドライな質感を造りあげる、グラマラスアイテム!
グラマラスアイテムは、permをしっかりかけたり、ツヤ感よりドライ感のある質感、少しハードな感じが求められます。

*リッジカールスプレー*

アイロン使用時にスムーズにアイロン操作ができるように作られています。
アイロン後スタイルkeepが出来なかった方にオススメ。

*ボリュームキープスプレー*

スタイルを造りあげたら、後はkeepです。
その時にドライなままふっくらkeepしてくれるすぐれもの。
スプレー臭も少なく、パリパリした質感に仕上がらないので、後から手でほぐしてスタイリングが可能に。ボリュームkeepも出来ますよ。


c0110236_13161771.jpg





*ボリューミィWAX*

c0110236_13163889.jpg


グラマラスアイテムの中でも、スプレーではないクリームファイバー系のWAX。
ドライでも束感をつけたり、根元のつけてトップをふんわりしたり。。
幅広いスタイルに使用して頂けます。
香りはグリーンアップルの香りで、香りが残ったりしにくくなってます。



この季節は、ヘアスタイルもチェンジし新しいスタイリング剤で、スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか*.・
[PR]
by mixup_plus | 2010-05-07 13:18