完食!!!!!

c0110236_18255574.jpg
c0110236_18265824.jpg
c0110236_18275211.jpg
c0110236_18283875.jpg
c0110236_1829249.jpg


ココは…どこでしょう?

7月12日
ある方たちにディナーをプレゼント
して頂いて❤

わくわくしながら
いってまいりましたん

in 伊勢志摩の美味な食材を
満喫しました。

三重県に生れてよかったぁ(^^)

まずは(^^)
前菜
c0110236_18395815.jpg

魚介類のサラダ仕立て
さわやかなお味❤

次は(^^)
c0110236_18422565.jpg

3種類の貝をバジルのソースでエスカルゴ風に❤
オリーブオイルたっぷりで美味

そして(^^)
c0110236_18453787.jpg

パンプキンスープ
私の大好きな栗カボチャってかんじの
濃厚なスープ
オリーブオイルのあとに
ちょっとほっとするお味

次はなんでしょ?(^^)
c0110236_1850161.jpg

伊勢志摩といえば
伊勢エビ❤
伊勢えびを
トマトベースとホワイトクリームベースの
お味で楽しみました❤

そして!!!!そして!!!!!
これぇ(^^)
c0110236_18542625.jpg

これは今まで生れて
1・2を争うくらい美味な
きっと松阪牛ひれ肉の赤ワイン煮❤
デミグラソースをベースにじっくぅり、こっとぅり
煮込まれた
上品なお味❤
何回も何回も
「おいし~い」
っていっちゃいました。
…これおうちでつくれるかなぁ
…つくりたいなぁ
そしてお行儀よく添えられてる
お野菜たちも
とてもフレッシュで
お野菜本来の甘みがあってとても美味❤

そして最後に
c0110236_1942862.jpg

4種類のドルチェ
女は欲張りな動物
女でよかったぁ
そこはよく心得ていただいてるわぁ❤
ストレートティーと
おいし~くいただきました❤

美味なお料理をひきたたせてくれてる
お皿たちもすてきでした❤

是非…是非
お勧めです
わたし、アルコールはあまり…なのですが
おいしいお食事を
いただくと
アルコールOKな人に
なりたくなるぅ(^^)

プレゼント❤
ありがと(^^)
こんなプレゼント
だーい歓迎(^^)

❤❤❤ In 鳥羽国際ホテル(リニューアルされましたよん) ❤❤❤
でした(^^)
[PR]
by mixup_plus | 2010-07-28 19:27

mistake(>_<)

前回のブログ…

英語で書いたのにもかかわらず

自信のない私は

お客様で英語が堪能な

英語の先生に

教えていただいたところ



…う~ん

…あれっやっぱり違うよねぇ^^;

…ここがぁ なに言いたいのか… わからん

…どれどれ?

(すみません。m(_ _)m あくまでも、この会話お客様とstaffです)




Iam mischievous a bit dog.
<訂正>
Iam a bit mischievous dog.


We enjoyed ourselves a dog run in 「pop dog」
<訂正>
We enjoyed a dog run in 「pop dog」


「pop dog」owner hand made a 「pop dog」for many many dog.
<訂正>
「pop dog」owner made a「pop dog」by himself for many many dogs.



…でした(^_^)v


勉強になったぁ
ありがとうございましたぁ

see you!!!!!(^_^)
[PR]
by mixup_plus | 2010-07-21 13:38


My name is Gran*.

I am mischievous a bit dog.

Gran* went to 「Dog Cafe」in Ise city.

c0110236_16352591.jpg


あっ通じたかな?



Gran* had a very pleasant time in 「Pop Dog」




c0110236_16395985.jpg


あれ?通じてる?まちがってない?



We enjoyed ourselves a dog run in「Pop dog」
c0110236_17224817.jpg


c0110236_1730525.jpg


c0110236_1646385.jpg

c0110236_17335479.jpg


ちょっとくどい?

でも…


Dog ranは楽しいゾ!!!!!

「Pop Dog」はまわりが山なのでいい感じですョ✿✿✿

ちょっと山梨とかのリゾートに来た気分になるかも✿✿




ちょっとビックリ!!!!するエピソード…

「Pop dog」 owner hand made a 「Pop dog」for many many dog.

c0110236_1658229.jpg

c0110236_16584624.jpg

c0110236_16595123.jpg


行ってみて下さい。

すごいですよ。

1年かかったらしいですよ。

いろんな木々たちもご自分で山から

引っこ抜いて
c0110236_17325190.jpg

これまた

ご自分で植えつけたらしいですよ。



ご夫婦でされて見えますが

とても気さくで

だんなさまはいい味出てるし

奥さまはかわいくてキレイ

紀州犬とプードルさんもいますよ。

ワンコちゃんつれてなくても

お食事もできるし長時間いてても

ゆっくりできて

一人で本読んでてもいいかんじです。

いろんなワンコちゃんにも会えるしね。

ちょっとmapないのが残念です

詳細はまた後日…

See you!!!!
[PR]
by mixup_plus | 2010-07-16 17:37

類似に注意!!

こんにちは(^^) 

もう早いもので2カ月がたち、

最近店長に似てるとよく言われる真理(しんり)です。




みなさん、もう夏ですねえ

夏と言えば…といろいろ考えてると思いますが

ぼくはいろいろありすぎて…祭りやBQや海水浴など

たくさんの行事がありますよね

楽しみです。



さて

話はかわりますが、

この前名古屋から親戚がきてて

中学生の女の子が空を見上げてて

「パパすごいよ!!✯✯星がいっぱい✯✯

って言ってました。

自分には当たり前のことだったので

なんかへんな感じでしたが

ふと…

見上げたら

久しぶりに

✯☆キレイ☆✯だなと思い

ちょっとそんな自分がはずかしくなりました。


たまには、そんなのもいいなと思い

もっとキレイなとかを見たくなりました。

またいい所あったら教えてくださいね☆✯☆
[PR]
by mixup_plus | 2010-07-16 16:20

潮干狩り

お久しぶりの登場です☆☆


以前、某海岸に潮干狩りに行ってまいりました!!!

潮干狩りってちっちゃい頃に行っただけなので

すごく新鮮な気持ちでした♪


あたしの中で潮干狩りって「あさり」のイメージだったんですが、

行ってみてビックリ!!!!!

なんと「しじみ」を掘ったんです☆
c0110236_19462161.jpg


志摩に長いこと住んでますが、こんなおっきいしじみを見るのが初めてで

正直、「食べれるんかなぁ~・・・・・」って感じだったんですが、

食べてみるとプリップリで濃厚★★★

おいしくいただいちゃいました♪♪


今から大好きな「 夏 」が来るので

夏の遊びを楽しんで行っきまぁ~っす☆☆
[PR]
by mixup_plus | 2010-07-11 14:49