<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

欧米人の朝…?

欧米人と一般日本人の違い?


前から思ってるんですがぁ


欧米人と朝を迎えたい…なって


誤解しないでください…なっ


私。美容師なので


あの方たちの朝のスタイリングが


気になって


一般日本人て


寝ぐせのオンパレード(^^;)


それを朝から濡らしたりぃ


スタイリング剤つけたりぃ


パパッとササッと出来る人はいいけど


あ~ねむぅい -_-…zzz  


めんどくさぁい -_-;


…と思う人いるんちがうかなぁ


でも欧米人とか朝シャワーの人やからか


寝ぐせたいへんとかスタイリング剤つけてぇとか


想像にないものねぇヘアースタイルも


つけてる感ないしぃ



*下線注意*


***つけてる感かぁ***


確かにぃ(^^)


***重要***



そこで!!!!!



c0110236_18212933.jpg




登場しました**


ラフリッジホイップ*


スタイリング苦手なひと。
素髪のような軽やかさ。
ドライで無造作。
肩の力が抜けたおしゃれなスタイリング


*洗練された『オレンジジャスミン』の香り
軽やかなリッジを創り出すフォーム*


200g 1680円ですよ


一度おためしあれ


あなたも明日から欧米人(^^)v


と…いいますか


そういう質感がいい時代なんです


トレンドっていうことです。


トレンドを楽しみましょう(^^)v
[PR]
by mixup_plus | 2010-09-28 18:38

mix-up Autumn 2010 Information

やっと 秋


季節がずれてきましたね。(><)


mix-upの 「秋」



トレンド


   ボブ・マッシュラインが旬です。
   
   パーマはクリープパーマ【もこふわっ】 なかんじ


  
   カラーはスモーキーカラーでぼんやり優しくみえるかんじ


   …がgood!です。



カウンセリング

   お客様のライフスタイル・髪質・ファッション路線・気分・輪郭に合わせて
    心をこめてスタイルを作っています。



セットメニュー

   パーマやカラーに組み合わせることで1050円0ffでリーズナブルです

   カット+パーマ  4200+6300=10500➔9450

   カット+カラー  4200+4730=8930 ➔7880




ケアー

   ダメージの少ないパーマ・カラーにするために
    ダメージレベルにあわせた複数の薬剤で施術します。
   
   ダメージの少ないパーマ・カラーにするために
    毛先に保護剤をつけて施術します。
   
   ダメージをさせないためのスライドカット・チョップカット・エフェクトカット          
    などの技法を使ってスタイルを作っています。


 トライアルプライス   
   初めてお越しのお客様にはトライアル料金を設定しております。

   1回目  20%off   
   2回目  15%off   
   3回目  10%off  
   どうぞ お気軽にご利用下さいませ。

   
[PR]
by mixup_plus | 2010-09-28 12:36

遠い…でも気軽!!

最近 時々東京に行きます。


c0110236_13232314.jpg



日曜のサロンワーク終了と共に


車で行きます。


途中楽しいサービスエリア寄って


c0110236_13242189.jpg



東京インターまでだと5時間


そこからはちょっと…混む(>_<)


でも(^^)


1500円(^^)v


ガソリン1回入れて


帰りも祭日だと


1500円(^^)v


平日でも


5000円くらい(^^)v


…で


人数で割れば


すごーい(^o^)v


気軽!! 気軽!!!!!!!


志摩から


近鉄乗ってぇ


新幹線乗ってぇ


乗り継ぎ時間も入れると


4時間はかかるからぁ


そんなぁに変わらない~(^^)


おすすめっv(^-^)v


夏は☀


下北沢のドッグカフェ行きました。


c0110236_13322264.jpg



トリミングサロンが併設されてるカフェですが


とっても綺麗で


人間並みのすてきなサロン


カフェはオーガニックなメニューで



c0110236_13345593.jpg




ワンコちゃんのおやつもあって


c0110236_13355796.jpg




とってもいい感じ



Gran*も嬉しそ^^



c0110236_1338555.jpg




また来たいねぇ



それにしても…


Gran*が我が家に来て感じること



最近のペット産業はすこぶる勢いを


感じるのは私だけ?かなぁ



「産業」になると


すごいなっ


でもいいこと✿




あっ



みなさん車でおでかけしましょっ


でも「鉄道産業」のためにも


電車で旅行にもいきましょっ


ねっ✿
[PR]
by mixup_plus | 2010-09-26 13:46

野球観戦

こんにちは、最近着々とぽっちゃりしてきた堀口です。


今回のお話はなっなんと、、、と言うことでもなく


9/21に行ってきた野球観戦のお話です。


今回見に行った試合はは阪神タイガース対読売ジャイアンツです。


今回連休をいただいてはるばる阪神甲子園球場まで行ってきました。


なんと言っても今年のプロ野球は本当に面白く優勝争いが絶えません


1位の入れ替わりの激しいことにはビックリします。


こんな時にこの試合は本当にワクワクするはずが、、、


今年は中日ドラゴンズがとても強くなんか球場内は盛り上がりに欠けていたような、、、、、


でもそんなことは言ってられないので今年こそと思っていた応援ユニホームを作ることに、


二時からプレイボールのデイゲームなのにお昼前に甲子園につき早速ユニホームを作りに行き、


そこで働いている阪神好きのお兄さんとの緊急ミーティング


「どんな感じにしたらかっこいいですか?」と聞いたら、


かれこれ30分くらい悩んでこれにしよととてもかっこよくしていただきました。
c0110236_172173.jpg


これをきていざ応援しかも今回嬉しい事に阪神の勝利とてもテンションが

あがっちゃいました。

また阪神ファンの方お店にいろんなお話聞かせてください。
[PR]
by mixup_plus | 2010-09-25 17:05

めんどうな 選択

美味しい秋


くだものの、皮や種って


あってふつう


でも、めんどうな時ってある…のは


わたしだけ???


で…

c0110236_15535460.jpg



で…???


c0110236_15553987.jpg



ひとつひとつ



半分にカット(^^;)



ちまちま種とって(^^;)


途中…


「なにしとんの?(- -;)」


途中…


「まあ ご苦労なこと(^^;)」


…と


ひややかに見守られ


自己満足とはこういうこと(^^)v


…で


種あり巨峰を


こんなに快適に食べたの初めてってくらい


食べた


バクバク食べたv(^^)v


冷やかに見守ってくれた家族も


「ちょっとぉ 食べやすいっちゃう??」


「うん(^^)食べやすいv(^^)v」



食べるまでは面倒そうでも


意外と快適に食べてるのイメージしながら


種取ってると


ある種(しゅ)の達成感という


ちいさなしあわせに浸れますよ


ちいさなしあわせに浸りたい方は


是非お勧めです


食べてくれるひとも


ちいさなしあわせに


浸ってくれてそー(^^)

だよん(^^)
[PR]
by mixup_plus | 2010-09-17 16:49

party

先日、親友の 『 Birthday Party 』 を開きました♪♪♪

そろそろ気温も涼しくなり、

雨も増えてきたとのことで

今年の夏最後の “ BBQ ” をしよう!!!!!

って計画してたら朝から生憎の・・・  雨 (‐д‐;) ガ~ン

なので、室内でもできる “ たこやき Party ” に予定変更!!!
c0110236_176575.jpg

やっぱひさびさに作るたこやきって

キレイにまん丸にならないですネ・・・

みんなでワイワイできるって

やっぱ  サイコォォォォォォォ~ ☆≪

Birthday Party っていくつになっても

いいもんですよネェ~♪♪

みなさんも身近な人にはワイワイ

祝ってあげましょっ!!!    ぜひぃ~♪
[PR]
by mixup_plus | 2010-09-16 15:15