<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

akame

この前ちょっとした小旅行に行ってまいりました♪♪

ちっちゃい頃に一度だけ行った所の

“ 赤目四十八滝 ”
c0110236_17582335.jpg

紅葉が出始めたばっかりだったんですが、

すごく山の威圧感に、ある意味リフレッシュしました☆☆
c0110236_1801622.jpg

到着したのが遅かったので全ては行けなかったんですが、

満足♪♪ 満足♪♪♪

次こそは全部行きたいですね☆
[PR]
by mixup_plus | 2010-12-24 17:46

12月のお休み

  今年も残すところあとわずかになってきました。001.gif
       12月のスケジュールです。 
12/6   (月)
12/13  (月)
12/20  (月)
12/27  (月)       月曜日のみ休業です。035.gif

       

  今年もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました001.gif


   なお年末年始につきましては、年末は31日まで営業いたしております。


  年始は1日,2日,3日,4日とお休みをいただきますのでよろしくお願いします。
   
    来年も皆さまにとって happy !!な年でありますように006.gif




      来年2011年も、mix-up plus をよろしくお願いします。056.gif
[PR]
by mixup_plus | 2010-12-21 15:10

今頃

サンタさんはプレゼントの

最終チェックに入ってる頃?

もう1週間もない024.gif

mix-up plusにもサンタはくるのかしらん?



みなさん知ってましたぁ?

サンタさんが来てくれる夜072.gif

忙しいサンタさんにちょっと一服045.gif

窓辺にちょっとした飲み物063.gifとちょっとしたお菓子067.gif

置いておくとサンタさん我が家で

ちょっと一息016.gif



mix-upもクリスマスなインテリアな1か月です。


c0110236_21562891.jpg



c0110236_2232136.jpg


キラキラしてるものを見てるだけでしあわせになる。


c0110236_220511.jpg



c0110236_2213844.jpg



なんでもないものもクリスマスの一員…


c0110236_224789.jpg



赤…が似合うクリスマス…


c0110236_2263136.jpg



…ん?

これは?


そう。


エンジェルさんたちのクリスマス…


c0110236_235697.jpg



mix-up plusのエンジェルさんたち


いつもはこの1カ月のために


mix-upplusクリスマスboxでエネルギー蓄えながら

ねむってくれてます。


そして、このシーズンにboxから出てしあわせを

もたらせてくれます。

ありがと053.gif


しあわせそう


c0110236_22115238.jpg



世界共通のクリスマス


みんながこころあたたかいクリスマスになりますように


エンジェルさんとともに


お祈りもうしあげます


お体ご病気のみなさま

お心ご心配のみなさま


1日も早く楽になりますように。


お祈りします。
[PR]
by mixup_plus | 2010-12-20 23:07

インテリア


      バースデーにインテリアグリーンを頂きました。

      1つ目はこれ、『ェヶベリア アフィニス』!!!






c0110236_190792.jpg







花は付かない多肉植物ですがアスパラのように花らしい感じのものが。。。。






c0110236_1912673.jpg
 



           ベースの部分がバイオレットなのも素敵!

             キュートなホルムが癒されます。


   柔らかく優しい北欧的なモダンインテリアと合うかも。。。。。




             2つ目は、『アガベ』!!!





c0110236_18532150.jpg



    シャープでスタイリッシュモダンな空間に合うのでは!?


クールでソリッドなフォルム。。。        やるねぇ~  !!








c0110236_1931530.jpg










皆さんもこの冬。インドアーな生活を楽しんでみてはいかがですか??


             プレゼント頂いた方に。    


      ありがとうございました。


            部屋の空気感が良くなりました。
[PR]
by mixup_plus | 2010-12-10 19:20

Books

題名だけ見るとちょっと賢そうに思えますが実はそうでもない堀口です。

もう今年も終わりに近づいてきましたね、もう12月です、、、後もう何週間かで

2011年ですよ。僕にとっては今年はmix-upに仲間入りさせていただいた年なので

とても印象に残っています。


さてなんかお堅いお話はここまでで、題名にあるように最近本を読みます。

いろんな本を読みますが、一番新しいのは「酒井法子」の「贖罪」(しょくざい)

と言う本です。
c0110236_15392568.jpg


酒井法子が一年前に世間を騒がせた事件の全貌が明らかになると思いすぐに

買いに行ってしまい。今読んでいます

まだ全部は呼んでいないのですがでもとても内容的には面白いというか

「そうなんや~」っておもえることばかりなので早く全部読み終わりたいです。


PS,最近車を買いたいと考える堀口君でした。
[PR]
by mixup_plus | 2010-12-07 15:40