<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パワースポット椿神社

 こんには。東です。 

この前、鈴鹿の椿神社へ行ってきました。

片道2時間かけてドライブしながら、

いざ・出陣!亀山のサービスエリアでロウ

ソク買って、神社に到着しました。

少し寒いけどオーラ満天「笑」
c0110236_11384135.jpg

手を洗って、入り口に案内所あり・・・

本殿に向かう道の左右に、小さな神社が

ぽつぽつあって、芸能の神様・恋愛の神様

・学問の神様がありました。
c0110236_1140487.jpg

芸能人も来るとうわさがあったので、期待

しながら絵馬をみてたら、受験のシーズン

だったので、「大学受験合格!」の絵馬

ばっかり・・残念

まぁ、それはさておき。椿神社の特徴は、

神社内の小さな滝を写真に収めて、地蔵

が写ってたら、ご利益あるよ!みたいな

ことをきいてて、撮ったけど、写ってな

かったです。
c0110236_11443026.jpg
おみくじ引いたら小吉で、

なんともいえない一日でした!

c0110236_11464141.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2011-02-24 12:46

新商品

ここ最近、注目を浴びている『 ヘッドスパ 』


そこでmix-upでは、『 デトックス 』の商品が新登場しました。001.gif


女性の方は特に皆さんご存知の『 資生堂 』から


美容室専用のシャンプー&トリートメントが仲間入り!!!!!

c0110236_15404068.jpg


mix-upでは、同じものをヘッドスパで使用させて頂いているのですが、


サロンで美しくなった状態でも、毎日の外的・内的のストレスで


悪影響を受けやすくなります。007.gif


悪影響を受け続けると頭皮は、ベタつきやにおい・かゆみなどの不調を


慢性化させます。


そこで、デトックスケアとして『 サロン専用商品 』と


『 プロの技術(マッサージ) 』により、


美しくなった状態を維持して頂く為


店頭販売用として仲間入りしました♪♪♪017.gif


完全補修商品ではないのですが、頭皮ストレス体質変換の商品になるの


035.gif老廃物除去だけだなく、エイジングによる悩み(白髪・薄毛など)の予防や


毛髪のダメージを根本改善することで、未来の美しい髪を育みます!!!!!
035.gif



メーカーさんも資生堂ってことで安心して使って頂けると思います。


ちなみに、香りも資生堂オリジナル機能香料みたいですよ♪♪


ぜひ!!お試し下さい♪♪♪♪♪
[PR]
by mixup_plus | 2011-02-18 16:10

準備8割

今日は2月16日


今日は何の日?かなあ


毎日〇〇の日って世の中365日何かはある


先日の

バレンタイン053.gif商戦にまんまと

乗せられましたGran*mama nishimuraです


まずはこの会話から始まりました


…彼が県外に住んでおられる008.gifお客様と…


最後のスタイリングアイロンでふんわぁりボブにしながら…


「バレンタインあげるのぉ?」


「作ろっかなぁ」


037.gif「なんか、チョコ見たいぃ!」


005.gif


「ほらっケーキの上とかに乗ってるぺラ~ンとしたやつ」018.gif


c0110236_17392345.jpg



c0110236_17455641.jpg



037.gif「ほんとやねぇカラーもちょうどチョコレートみたい」


巻いたアイロンの質感をほぐしてなかったので

お客様の感性に共感しました。

…でふんわりほぐして053.gif

c0110236_1745534.jpg


プレートなチョコからエアー入りチョコになりました016.gif


ちょっとバレンタイン気分にテンションあがり

14日東京に行く予定になってましたので

…今年はバレンタイン商戦を受けて立とう!!と臨みました017.gif


まず新宿高島屋へ突撃017.gif


もはやすでに14日も午後5時30分025.gif


やはり予想的中「いいな」と思うのは

「完売いたしました」の表示007.gif


その中でひときわなオーラを放っていた

pierreledent (ピエール・ルドン)


やはりベルギー053.gif


ピエール・マルコリーニもありましたが、


結構日本にあるかなと


c0110236_17592977.jpg



「おいしそ~053.gif


スタッフさんの

003.gif日本にお店はございません来年まで食べれませんよ~017.gif


の戦略!!


私 負けたぁ


「えっ005.gif来年まで??013.gif


でもおいしそうだからいいっかぁ」


c0110236_1865997.jpg



っとその時店内アナウンス


「本日最終日となっております。
 午後6時をもちまして終了とさせていただきます」


私「ええ~っ?早くな~い?032.gif


明日からさらなる商戦に突入の素早い戦略に逆におどろき


…まだあの方にもあの方にも買ってない008.gif


まっ すべてにおいて準備が8割の世の中


私が行動が遅すぎたのが悪かった002.gif


でもあきらめずに次なる戦場地新宿伊勢丹へ


ココは高島屋より特設売り場のスペースは狭い割に


通路が広すぎてとってもごった返してて


お買いものしにくい


要領悪いと通路の真ん中に追いやられ


両側見れなぁい008.gif


それ…私のこと


…でなんとか

あの方に


c0110236_1824419.jpg



あのかたには


c0110236_18251082.jpg



そしてあの方には


c0110236_18272368.jpg



最近女の子にも女性にもあげたりするからか


かわいいのもいっぱい


そしてちょっとお歳を召したあのお方には


c0110236_1830982.jpg



そしてゴルフがご趣味のあの方に


c0110236_18323697.jpg



いろんな方への為に色々つくっていただいた


ショコラティエのみなさん


セレクトして


バレンタイン商戦を企画してくださったみなさん


ごくろうさまでした。


わたしもすてきなチョコ達と出会って


みんな喜んでくれたらうれしいなって016.gif思います



チョコレートは素敵でかわいらしく


でも、私の求め方は


決してまったくかわいくなぁい015.gif


もっと純粋にチョコレートみてあげなきゃね。037.gif


今年は準備わるすぎたので


来年はお客様に素敵においしいチョコを


ご用意します。010.gif


ちょっと反省しました。


準備8割です。012.gif


でも、みなさんにおすすめなことあります。


今回私名古屋から夜行のバスで東京行ったんですが


安く、往復とも深夜出発、早朝到着なので


長い時間滞在したい方にはもってこいです。


私、思うのですが、


新幹線は速さと安全と体が楽…が魅力053.gif


車は安さ(1台につき往復1万円位)と自由さと荷物が楽…が魅力053.gif


夜行バスは安さ(1人につき往復1万円~)と滞在時間の多さ…が魅力053.gif


みなさんだったらどれ選びますか?


選ぶところから準備8割のスタートですよね。


072.gifまた明日から準備8割でがんばりますね072.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-02-16 22:11

Snap-on

今回、はお客様にとてもスタイリッシュな工具

教えていただきました。


それは.......

とてもAmerican004.gifなデザインです!!



ものは、最初はその物の機能が求められ.....

     その次に

耐久性や、その物のクオリティー

     そして最後に

綺麗さ、design にたどり着きます。



072.gif[スナップ オン]072.gif

その全てが完成されている様に見えました。


カジアルなインテリアが好きな方はチェストにも使えそうです049.gif


車の移動販売もしてくれるそうです。



080-4228-6969   
Email : komura711@mail.com     小村さんまでぞうぞ!



       Snap-on
[PR]
by mixup_plus | 2011-02-12 21:21

デトックス

みなさん突然ですが!?

お肌の調子はいかがですか?


いろいろ悩みありますよね039.gif・・・・・・

いろいろお手入れされていますか?




頭皮ってどうですか?

お肌の延長に乗っかっているあの〔頭皮〕です。・・・・・


結構、お悩みないですか?

意識なかった方も感じてみましょう。





mix-up plusのお客様にも、お悩みお持ちの方もいらっしゃて


今回リクエストにお答えできるメニューが登場しました。



頭皮のケアーが重視されたカットメニューです。


072.gifデトックスケアー072.gif

通常シャンプー+カット+ブロー....¥4200


プラス¥1050
プラス5分~10分


072.gif072.gif2月15日~4月30日デビューキャンペーン072.gif072.gif
            キャンペーン価格  ¥530


成分がいいです。053.gif


まず

デトックス成分

 ニームリーフエキス:優れた薬効から〔ミラクルニーム〕とも呼ばれ、インドの伝承医学
             では、重要な万能樹として重宝されている。



 ドクダミエキス  :解毒、痛み止め効果が、多く、十薬とも呼ばれ日本でも古くから
             民間薬として親まれて来た。

 ノジスミレエキス :中国医学では清熱解読作用が知られており、血流停滞改善作用に
             持ちいられています。


次に
細毛化予防 
 アルニカエキス  :毛乳頭細胞を増やして拡大させ、太い毛を育む。

白髪予防 
 サンショウエキス :メラノサイトを活性化し再配置を促す事で色素生成能力を高める

 ホップエキス   :メラノサイトの増殖を促進


毛髪ダメージ体質変換 
 オノニスエキス  :キュ-ティクルを根本的に強化して毛髪強度を高めダメージを
             受けにくい髪に変換。



毛髪を生み出す元となる部分へ


とっても考えて作ってくれている気がしませんか?


クオリティーの高い髪へ導いてくれそう。


頭皮からのケアーをする事で艶のある髪を育て素敵になることをめざして!!!

ただ残念なのはパーマ、カラーと併用出来ないことなんです。



そんな方には


以前からあるメニューの



072.gifヘッドスパ072.gif
25分コースがございます。

こちらは、リンパのながれも良くしてくれるし


肩甲骨から首、頭までのアンチエイジング効果、
体や肩、目の疲れにはいいし頭痛などにも効果的u>

どちらのメニューもリフトアップ効果がありお肌にも良さそう016.gif


新メニューの紹介でした。









        
[PR]
by mixup_plus | 2011-02-11 14:11

素敵な時間

お久しぶりのブログです。


Gran*mama*の西村さんです。

Gran*も11月11日で1歳になり

相変わらず表現力豊かでとってもおもしろいです。

c0110236_1235795.jpg



このころは乾燥でなのか痒がりさんで

プラッキングちょと控えてたのでちょっと

ぼさぼさ042.gif


「毛」って不思議で


…ここにある。ない。


…ここが長い。短い。


…ここの色が…


…かわりますよね。


人間もいっしょだわ。045.gif



babyGran*の時はこんなだったのにねぇ


c0110236_12493284.jpg





Gran*はまた…ということにして



私のお客様で

すてきに人生を過ごしていらっしゃる方が

みえるのですが、

先日カットにお越しいただきまして

とっても嬉しい手作りのお品を頂戴いたしました。053.gif

c0110236_1148461.jpg


かわいいでしょっ

アクリルたわし053.gif

どれがお好み?

c0110236_11513051.jpg


桜のつぼみみたいなお色?


c0110236_11533937.jpg


おいしそうに熟した苺さんのようなお色?

c0110236_1156716.jpg


どことなぁく懐かしいやさしいお色?



アクリルたわしだからね053.gif

色々使えるのよ。

靴磨きにもいいしね。


…とおっしゃって帰られましたが

かわいすぎて037.gif

使えてないんです。


私…勝手に

アクリルたわしから改名して

たわしじゃなくすのはあり?かなぁ012.gif


もうひとつ

c0110236_12102339.jpg



お庭にたくさん柚子が熟したらしく

ジャムをいただきました。


とってもおいしい016.gif


トーストにつけたり
ヨーグルトに混ぜたり
紅茶にいれたり


しあわせな気分のおすそわけをいただきました。


手作りしてるお客様を想像すると

素敵なお時間過ごしてみえるなぁと


またまたこちらまでしあわせな気分になりました。


なんでもいつでも買える時代ですが

いいですね手作りって053.gif

ありがとうございました。016.gif



私も素敵に時間を過ごせる人になりたいですね012.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-02-09 12:55

 「スマートフォン初段」の東です。


一ヶ月前から予約してあったREGZAフォンが、やっときました。

なかなか手に入らない代物。実は、自宅にパソコンがないため、

スマートフォンがでてきたので、買ってみました。ただでさえよく

わからないパソコンですが、スマートフォンもよくわかりません。

手元に届いて3日くらいは、イライラの日々で、それからは、毎日

指でスライドの日々。これがやりたくて買っただけなので、まぁ、

よしとしよう

買っても良かったのか、悪かったのか?未だにアプリもとってない

し、デコメもよくわからないし・・・ 

どなたか、オモシロイアプリがあったらおしえてください。。。

あと、ブックマークしたサイトが、どこにあるかもわからない所

です。あえてとくしたのは、パソコンうちができるようになった

のと、ユーチューブがフルでみれることだーけ。

今、僕に必要なアプリは・・・性格、職業、趣味、血液型、性別、

生年月日を入力したら、自分にあったアプリを検索してくれるみ

たいなやーつがあればいいのになぁ そんなやーつが・・・・
[PR]
by mixup_plus | 2011-02-08 14:17

∞ My Baby ∞

 みなさま ごぶさたしております*

 体重は元に戻ったものの、体に“しまり”のない優花です ^^! 
 
 わたくし 復帰いたしました035.gif053.gif
 
 長い間、産休・育休を頂きありがとうございました。

 

 :7月31日:(予定日)
 
  暑い 暑い夏の日  
  何も予兆がないので 産婦人科へ

  先生の一言「うん!今日はないね!」  やっぱり!笑

  次の日は休診日なので 8/2に又検診*

 

 :8月2日:

  なんだかお腹が張る感じ。。検診へ行ってみると

  先:「うーん。1cmやなぁ。。(子宮口)」
  
  私:「えっ!?まだ1cm!!??」

  先:「でも3日以内には出てくるから大丈夫!また明日来て!」


  と、言われお腹に違和感があるまま お家へ帰りました*
  
  
  だーけーどー 
  その日の夜中、前駆陣痛が!
  ほぉーら!来た来た!やっぱり*
 
  なんて思いながら、前駆陣痛と戦う!



 :8月3日:
  
  朝からおしるし056.gif
  
  全てが初めてな事ばかりだから、不思議な感じ!
  もうこの時には、陣痛の間隔も短く、痛さも結構痛かったんです007.gif

  病院に着くなり、検診をしてもらい先生の一言*

  「今日中には産まれると思うけど、どうする?
  伊勢ぶらついとる?志摩帰る?」
  と言われ、いつになるかわからないので、志摩へ帰りました*笑

  志摩の人はこれがあるんですよねぇ~(泣)


  お家へ帰って、お昼ごはんを食べてる最中。。。
  
  だんだんお腹が痛くなってきて、とゆうか痛みが結構きつくなってきました;;

  なので、またまた伊勢へ! 笑

  
  因みに。。。
  
  ●● 「伊勢道路で陣痛が激しく痛くなる。」 ●●
  
  というジンクスはホントでした!笑


  病院に着くなり、陣痛室がいっぱいなので、ちがう部屋で待機*

  わたし以外に2人陣痛でがんばってる妊婦さんが^^

  横の部屋から、叫ぶ声が!

  でもわたしの、陣痛もMAX!!!!!!!!☆★
  もう やばいのなんの!!笑

  頭がなかなかおりてこなくて、
 
  耐える!
 
  耐える!!
 
  耐える!!!

  そして、やっと頭が下がってきて

  いきむ!

  いきむ!!

  いきむ!!!

  
  こんなあたしでも、案外冷静でした*
  
  スポンッ!!!   
  ほんと気持ちで表すと、この字の大きさな感じです!笑 
  〇鼻からすいか〇なんてもんじゃないっ!!!笑


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

          *2010年8月3日*
            pm6:54  
             3078g
          の元気な男の子が産まれました016.gif

c0110236_11311880.jpg


c0110236_11324843.jpg



  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
  

   名前は 太陽の「陽」に「海」と書いて「陽海(はるみ)」といいます*
  
 

 072.gif 太陽のようにあたたかい心を持ち
  海の用に広く大きな心を、体も大きく育ちますように 072.gif

  という気持ちを込めてつけた名前です。
  
  産まれてきてくれて 1番最初の プレゼントです053.gif 
  
 
  そんな こんなでわたしにも 無事出産する事ができました! ^^

  これから 息子に育ててもらおうと思います!!!!笑




  皆様には オーダーの時間などご迷惑をおかけする事もあると思いますが
  頑張りますので、これからもよろしくお願いします ^^
  
  
  なが~いBlog読んで頂いて ありがとうございました*   
[PR]
by mixup_plus | 2011-02-02 14:31