New hair  !!!






        サロンワーク中に素敵なヘアースタイルが出来たので


    

             035.gif   035.gif   035.gif




                 070.gifご紹介します070.gif



  
c0110236_13123515.jpg





           キュートで爽やかな、せりかちゃん





       いつも、撮影モデルありがとう!!!!!!!!






         058.gif  春~初夏、盛夏にはぴったりです058.gif



        これからブレイクするマシュショート!!ラウンドした前髪がポイント




            クリープパーマでふんわり感をだして 




             洗いざらしで   OK ! ! 




    少し個性的で、キュートカジュアルなファッションに049.gif











  
[PR]
by mixup_plus | 2011-04-28 13:34

perfume

最近、においに敏感!!

香水、柔軟材。最近お気に入りの

アロマろうそく。

夜寝る前に焚いて、そのうえ、

アロマのスプレーを一ふき!

亀山まで買いにいって購入

においは、

中央 midsummers night
左  plumeria
右  clean cotton

c0110236_94374.jpg

スプレータイプも便利です
c0110236_944415.jpg

暖めるのもしなくていいし、

直ぐに使えるのが便利!!

ぜひ、ためしてみて
[PR]
by mixup_plus | 2011-04-24 09:33

5月6月のキャンペーンと5月の個人の休みをお知らせいたします。


まず5月の個人休みからお知らせいたします。003.gif003.gif



5/10.26・・・・西村輝彦(店長)


5/12.17・・・・西村和代


5/19.24・・・・東 功介


5/13.27.31・・大山美幸


5/6.17・・・・西村優花


5/10.18・・・堀口真理



5/25に付きましては社用の為西村 和代が不在
となっておりますのでご迷惑をおかけします。007.gif


次に5月6月のキャンペーンのお知らせです。003.gif


5月6月はカット+※アイロンパーマ+トリートメント
setメニューキャンペーンになります。

053.gifセットメニューご利用は¥2,000off致します053.gif



072.gif(※ストレート・デジタルパーマ・デジタルストレート)072.gif


057.gif梅雨時期057.gifはくせが出やすく、広がりやすい季節になります。014.gif



後は、髪の毛の質感が崩れやすくなります007.gif



なので梅雨時期にピッタリのアイロン系パーマのキャンペーンになりました。038.gif


中でも特にオススメは、ストレートにしたいけどまっすぐは嫌だと思いの方



ストレートデジタルなどオススメになります。043.gif



アイロン系のパーマはくせを取りながら質感調整ができます。



なお各プライスにつきましてはスタッフまでお問い合わせ下さい。001.gif





mix-up plusスタッフ一同心よりお待ちしております。040.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-04-21 14:50

ずーっと(*^_^*)

きょうは、ちょっと感動053.gif


かわいいんですよぉ037.gif


伊勢からわざわざお越しいただいた


お客様…053.gif


いつもは


ショートのぐりんぐりんな強めのスパイラル


ですが


2児のmamaになられて


サロンの滞在時間も考慮されて


ぐりんっぐりんじゃないショート


とってもおしゃれぇな2児のmama016.gif


いいな012.gif


しあわせな子供たち053.gif


いつもかわいいお洋服着て


お越しいただいてますが


また今回も


おもわず


「かわいい~何このかわいいの」


って


思わず言っちゃいました



c0110236_17473756.jpg





053.gifかわいいでしょっ





ヘアースタイルはマッシュレイヤーのショート053.gif



c0110236_17491476.jpg








似あってる…て私的に思います053.gif



楽そう…て2児のmamaにはもってこいだぁ


ショートはヘッドサイズ小ちゃくみえるしいいよね。


そしてお洋服





c0110236_17495587.jpg





この模様…



トップスにもスカートにも

刺繍


です。


ひと針ひと針の作業のすてきなこと053.gif


そして鞄





c0110236_17503844.jpg





c0110236_17512873.jpg






このポッケのボタンデコ


以前私、申し遅れました


Gran*mama*nishimura



素材好きと申しましたが、


実は


ボタン






好きでして


このかばん


ロッカーからお出しした瞬間




「ひゃ~016.gif


ってなりました


ボタン

デザインした人
作った人
ポッケにデコしようとした人



お洋服と鞄に目をつけて


仕入れしたショップ


それに目をつけて


購入した2児のmama


…それに目が行った





ここまで繋がったぁ


ここからさらに広げようと


ブログに載せさせていただきましたよぉ


ありがと056.gifございましたぁ


ずーっとすてきなmamaでいてくださいね。


ずーっとすてきなショップでありつづけてくださいね。


ずーっとすてきなデザイン提供してくださいね。


みなさん


ちょっと


おおげさなこといいますよ。



人間の一生って長いようで短い


地球は何億年


宇宙は???


今回の震災


これからもあり続ける


宇宙・地球にとったら


長ーい歴史の


長ーい未来の


通過点かもしれません。


でも百年程の人生の人間には


ちょっと試練ですね


だから命もらった私たち


自分の


使命を感じたら


心の中心に魂を大切にもって


それを


ずーっと


命消えるまで


大切に


したいなと


思う・感じる


今日この頃001.gif


私が言葉にすると大げさに


なっちゃいますが


世の中


大切なものが


たくさんあるなぁ…と


2児のmamaさん担当させてもらって


おもいました。012.gif


それではまた


ブログ上でお会いしましょうね。056.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-04-17 18:00

S a k u R a *

春です..

春です...

春で-------す!!!!


春=さくらというイメージ *


毎年 雨や風でさくらが散ってしまうイメージがあります...
(特に月曜日に雨が多く感じるのは、わたしだけでしょうか?)


でも 今年は雨もすくない気がして。
さくらも ◎もりもり◎ 咲いてるイメージです*

  


な の で

先日、宮川にさくらを見に行ってきました!!!

何年ぶりやろ-- さくらをマジマジと見たの。


「わぁ------!!!!」という言葉がピッタリ◎


c0110236_10163420.jpg


月曜なのに、以外に人が多くてビックリ!!!!!!


family・友達同士・ママ友・大学生...
いろーーんな人たちが集まってました^^

初対面同士の人たちが、話をしてたりと....

そうゆうのいいですよね 016.gif


保守的な日本人には少ない気がします。。。



わたしも、息子・母・ばあちゃんと行ってごはんをたべました。


∴あおぞランチ∴
おいし-----------!!!!!!


c0110236_10205265.jpg



外でごはんを食べるって少ないから
いいですよね053.gif
 

なかなか 旦那さんと休みが合わないのですが
今度はfamilyで来たいなぁ~なんて思いました*


四季があるのは 日本だけ

ってよく聞きます。


1つ1つの 季節
大切にしたいものですね。


c0110236_10223725.jpg



yuuka.
[PR]
by mixup_plus | 2011-04-15 16:58

∴ NEW new NEW !!!! ∴

4月...*

春というのは出会いと別れの季節*゜

新社会人の人たちも キラキラしてる季節です^^


そんな春は冬に比べてガラッっと季節も変わる用に
ヘアスタイルもチェンジします。


スタイルが変わると、商品もその季節に必要な
商品が作られます*(研究してる人はすごいっ!!038.gif)



mix-upにも新入さんで-----す!!


新しく入ったこの子。

c0110236_16541458.jpg


“fIERLI”(フィエーリ)



春冬はに比べ、少しづつ湿度が出てきます。

湿度くせ・広がり・まとまりにくい

女性にとって髪のお手入れがしにくいのはNGですよね...


“fIERLI”は水の力で
強いうねりを和らいであげるシャンプーです060.gif

なので仕上がりは、軽やかな感じでキューティクルを整えます。

香りも、みずみずしい Juicy Green Appleの香り.・*

“fIERLI”ですこしでもお手入れが楽チンになると
いいですねっ053.gif



あっ!!!!!!!

「好きな質感にデザインする」NEU Dueさん(ノイ ドゥーエ)
もお忘れなく~*037.gif

c0110236_16572488.jpg



詳しくは staffまでどうぞ~^^
[PR]
by mixup_plus | 2011-04-12 10:59

わーい(*^^)v

こんばんは018.gif


Gran*mama*nishimuraです001.gif


私、前からバレエ053.gif


見に行きたくてしょうがなかったのですが


5月に名古屋の


愛知芸術劇場であるのに


行けなくて


残念に思ってて007.gif


もしや039.gif


と…おもい


三重県では?


と…探してみたら


やったあー004.gif


ありましたっ


来年ですが


2012 1月27日金曜日


しかも平日


お休み頂けるぅ016.gif


しかも


053.gifボリショイ・バレエ「白鳥の湖」全幕053.gif


嬉しい024.gif


その道のかたには


「くるみ割り人形」





いいよって


教えて頂きましたが


5月の名古屋は



それですが



白鳥の湖も


感動しそう037.gif


ワクワク053.gif


こころ動かしてきます。


興味のある方はチケット買いましょう。


そしてこころ動かしましょう053.gif


それではまた056.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-04-10 00:22

* spring style *


こんにちは。店長です。


今回は、春の撮影という事で
ナチュラルでコンサバカジュアルなスタイルを作りました。


今季は“軽め”がポイントです。
いつもよりパーマに、ランダム感・ラフ感をプラスしてるのが
今年風!!072.gif 


コロン コロンしたカールやウェーブはNG!!!047.gif

 
 
c0110236_11114638.jpg
          
c0110236_11162551.jpg

 
c0110236_11184680.jpg

 
c0110236_11194827.jpg


 
他にも、マッシュショートやウルフなど。。。
軽く全体に春夏の感じが表現されているスタイルが多いです。
 
 
重め⇒軽めに夏Hair!!!!!058.gif

前回のBLOGにショート・マッシュスタイルの写真もupしてあるので
また、お時間のある時にでもチェックしてみてください。012.gif

 
 撮影に協力してくれた 和香ちゃん*
 かわいい瞳を、ありがとうこざいました 016.gif

 
 
c0110236_11322617.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2011-04-09 11:44

お・な・お・し(*^^)v

最近


お洋服を大切に着る様になりました。


前は、


季節ごとにトレンドのものを買い


着なくなっては




売ったり




あげたり




捨てたり




あ~008.gifなんてことを042.gif




最近は気に入ったものを



長く大切に着たいと思うようになりました。






…で


今日私のお客様で


洋裁をお仕事にされてる方がご来店頂いて001.gif


お願いしました




その方


すごいんです072.gif


何がすごいって






娘さんの中学の制服を手作りされたんです。


すごくないですかぁ038.gif




発想といい作ることといい


ねっ058.gif




…で私は


以前は落ち着いた感じで

着てたスカートの

丈を



3㎝短くして

ちょっと軽やかにして頂きました。016.gif




c0110236_1482434.jpg






3㎝がすごく印象を変えてくれる


ヘアースタイルもそうですけど037.gif




今日も


ワンピースを2着程お直しお願いしました012.gif




肩からお袖の感じを変えて頂くのと


もうひとつは、




丈の長さをぐーんと短くするんです。


あ~016.gif楽しみっ053.gif


みなさんも


お・な・お・し056.gif


お・す・す・め056.gif


ですよ。




お洋服ももちろん



買いましょうね。



私、お洋服の


「素材」


大好きです


美容師の次に好きなお仕事は


テキスタイルデザイナー053.gif


お洋服の


「布地」





デザインするデザイナーさん



いいな012.gif



「素材」



おもしろい



「色」も



おもしろい



…ん?



ヘアースタイルも



同じだわ012.gif



ねっ


自分のお気に入り



大切にいたしましょう。053.gif


それでは


また


ブログ上でお会いしましょう。


最近たびたび登場する



Gran*mama*nishimuraでした。

(今、横でGran寝ながら夢みてるようで
 4本の足ピクピク動いてる037.gif
  きっとやんちゃに夢で走ってる。037.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-04-06 02:14

読みたい衝動

今日 休みでした


今日


どうしても行きたい。


読みたい。


買おう。


…と


本屋さんに行って


あの


本屋さんって


不思議で


本が訴えてきますよね


私、ここにいるよ。


って…


あんなにたくさんあるのに


出会えますね。


…で2冊買いました。



c0110236_2224967.jpg




まだ読んでないですが、


今日読みます。


サッカー選手の長谷部誠選手


初の自己啓発書


「心を整える」



c0110236_2294872.jpg



著者の印税は全額、ユニセフを通じて


「東日本大震災」支援のために寄付されるそう。


昨日の新聞に広告として


ある程度のもくじが載ってて


思わず買いたい衝動にかられました。


もう1冊


c0110236_23113085.jpg



「東日本大震災」
100人の証言
3・11ひとびとは何を見たのか

私たちは
どう生きていけば
いいのか。


AERAの緊急増刊


興味ありました。


ちょっと立ち読みしました。





神戸の震災体験者の

コメントがありました。



29歳の今井真実さん




「頑張るのは私たちです。」


復興なんて言葉、軽く口にはできません

中学1年の時、神戸市長田区で被災しました。

火災の被害は大きく、町は教科書で見た

戦時中の焼け野原のようになった。

その焼け野原にも、家が建ち、

一見、復興しているように見えたけど

実際は、2重ローンを抱えたり

仕事が軌道に乗らなかったり。

苦しんでいる人の方がおおかった。

震災から、3年・5年たって

自殺する人の話を耳にするようになりました。

生活が立ち行かないんです。

最後はお金の問題。

でも、お金だけ渡して、

そのお金で酒におぼれては意味がない。

仕事が必要です。

被災地の事を考えるなら、

私たちは、自粛するのではなく、

消費しなきゃ。

経済を活性化させ、

職を失った東北の人たちを

雇用できるようにがんばらないと。

いま、被災地の悲しみを

わかろうとしても無理。

私自身、震災後の記憶は

ほとんど抜け落ちて

今ものみ込めていない。

頑張るのは被災者じゃなく

私たちです。





…と




最近自粛もだんだん無くなり

みんな動いてきてるし

政府も雇用の配慮も少しですが考えて

東北の方の雇用を名乗り出てる

企業も出てるみたいですが



3年・5年たってから…

という文面が

私には衝撃でした。002.gif


ほんと復興は

重い

最近の映像は

もしかしたら頑張っておられる方を

多く映してる?



みなさん復興に向けて心と体を

みんな一緒に動かして

気が…紛れる

時間がすすむ


…時間の進む感じ方って人によって違う


なかには
大勢の方の中には

想いの違う方もいるのかも008.gif

って思いました


そんな人がいたら
そばにいる人か
専門のカウンセラーの方

助けてあげてほしいです。


神戸より被災者の方多いし



私たちも東北の方たち他人ですが

他人じゃなく感じる



でも年月経てば

自分の生活になるんですよね。


今。


なんか


それが、


怖いです。025.gif



この本


私の好きな写真家の



藤原新也さんの



ページもありました。





私。


いつも


震災のブログです


今日のブログ


ちょっと重くなりました。


…いつも重いかも



また


興味のある方は


立ち読み


…あっ


買いましょう


日本の経済のために


使ったお金は


世の中で役立ってくれて


また戻ってくる。





思います。


長いブログにお付き合い頂いて


ほんとうにありがとうございました。018.gif


また


ブログ上でお会いしましょう。


Gran*mama*nishimura


でした。001.gif056.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-04-04 23:40