いつもmix-upをご利用頂きありがとうございます035.gif

7月8月のお休みをお知らせします**


072.gif7月

月曜日・第三火曜日
(個人のお休みはありません)


072.gif8月

月曜日
8/13~16日を夏季休暇とさせて頂きます。



072.gif尚、7/21・8/24は西村が社用の為、不在とさせて頂きます。


ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
よろしくお願い致します035.gif


mix-up plus 0599(43)6052062.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-06-30 15:59

BIKE !!

皆さん、こんにちは!  こんばんは!?


店長です!!048.gif





最近、気になる物が自転車です。




春先から気になっているのに




まだ買えてない002.gif




すごくスタイリッシュなんですよ



ほら!


c0110236_10353651.jpg




良くないですか?!



c0110236_14134929.jpg






気になる方は   TOKYO BIKE http://www.tokyobike.com/





すでに自転車乗ってみえる方は、ぜひ!!さそってください。
[PR]
by mixup_plus | 2011-06-30 10:47

大事な大山家の一員

お久しぶりです!!!!! 美幸です072.gif


皆さんのお家にも人間以外に


大事な家族ってみえますかぁ~?????


大山家にもいるんですけど・・・


 『 クリリン 』
c0110236_15193891.jpg

今年で5歳になるんですが、


相変わらず アホ です026.gif


石鹸食べちゃったり、脱走するわ・・・


手のかかる子です。


でもかわいくてしょうがないんですよねぇ~053.gif



あと、大山家にはまだ家族がいまして・・・


こちらはあまりまわりからは好かれないんですが


『 ウーパールーパー 』
c0110236_15224846.jpg

ほんとは3匹いたんですが、


去年の夏、暑さにやられて死んじゃいましたぁぁぁぁぁ007.gif


この子達も3歳ぐらいです053.gif


私もそんなにウーパールーパーのこと


詳しくないので皆さん詳しい方いたら


ぜひ!!教えてください!!!!!


今度は『 カメレオン 』飼いたいですね060.gif060.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-06-21 15:01

* 先日の~ *

お客さま^^

いつも来てくれる Yちゃん*


4月の終わりには、カラーにご来店頂きました*



仕事的に明るいのはNG!×
だけど明るくしたい!!願望がありありなので~

今回は前した、ハイライトをいかしながらの
グラデェーション 016.gif

c0110236_13385228.jpg
c0110236_13393023.jpg


仕事中は結んでしまうので、これなら
大丈夫みたいっ^^*


そして そして
先日はpermにご来店してくれました035.gif

summerらしく
CUTラインはあまり変化させないで、顔周りを
少しマッシュラインにcut*
c0110236_13422757.jpg

c0110236_1721313.jpg


少し画像がわかりづらかったかな??。。。


夏らしくなりましたぁ~^^


かわゆーーー!

またYちゃんは気がとってもかわいらしい子なので
またまたかわゆさup!up!


みなさんも summer style 楽しみましょう 051.gif

Yちゃん016.gif
いつもありがとー*

またお待ちしてますね ^^chu
[PR]
by mixup_plus | 2011-06-17 13:54

 東です。最近、お店のブログを書くのが

好きになってきまして。何故かと言うと、

文字入力するのがなれてきたんです。

実は言うと家にぱそこんがなくて・・・008.gif

練習は、お店のブログのときだけ

それが最近、ちょっぴり早くなったきが

してきました。このブログも15分くらいで

しあげました。070.gifこれって・・ 

た ぶ ん   遅い

もっと練習しようっと。。。

まえおきが長くなってしまいました、040.gif

先日、お客様から、プレゼントを頂きました。

これがまた、僕にとってすごーーくありがた

い物をくださいました。これです ↓
c0110236_18451087.jpg



どうです?たまらないでしょ?

サイコーのプレゼントでした。

また、B'Z 書いてしまった049.gif060.gif 

また、怒られる
[PR]
by mixup_plus | 2011-06-16 18:48

はぁい029.gif


Gran*mama*nishimuraです


この前オーナーMr.nishimuraに


「カットしたって」


「…?」


これっ


c0110236_0112147.jpg



上から026.gif


c0110236_0125149.jpg




「ひぇ~005.gifのびのびやぁん018.gif


…でもぉ血が騒ぐ037.gif


そしてぇ


チョキチョキ053.gif


かわいくしてあげましょ056.gif


チョキチョキ053.gif


でっきあがり~024.gif


c0110236_0195398.jpg




ちょっと角度変えて


c0110236_0204359.jpg




かわいい~016.gif



人間といっしょ016.gif




愛情たっぷりで


かわいくなるね


とっても


自己満足っ!!


カットしたのも


水に浸して


c0110236_0232529.jpg



そのうち根っこが生えてくるよ056.gif



ウキウキ気分で


おいしいランチもご紹介024.gif


053.gif「くろねこ」さんですよ037.gif



根菜のドライカレー ランチ


c0110236_029736.jpg




とってもおいしかったしほどよい量です。



…で デザート


c0110236_0304438.jpg



…ほっ





する


このまま家に連れて帰りたい気分を


押し殺して


会話と


どさくさ紛れで食べちゃった037.gif


このスコップで


あっ


いや


スプーンで043.gif


c0110236_034346.jpg







思ったけれど


「スコップ」





「スプ~ン」






かわいい単語ですね。


どこのお国の言葉でしょか?


「かわいい」


ものって


「ほっ」



しますね




また

お会いしましょうね。001.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-06-09 00:53

 先日、店長・東・大山で名古屋のセミナーへ行ってきました。

 セミナーの内容は、40代のお客様で白髪{グレイヘアー}が

 ある方への、カラーリングをテーマにしたセミナーでした。

 名古屋のど真ん中でセミナーがあり、会場もおしゃれでしたよ。

 こんな感じです↓
c0110236_1732153.jpg


 それから、2時間30分間のセミナー

 40代のモデルさんも用意されてて、とても綺麗でしたよ。

 セミナーの内容は、グレイヘアーをいかしたカラーリングや、

 艶感や立体感のでる、ウィービング{デザインカラー}の方法

 がありました。今では、当たり前にありつつあるデサインカラー!

 写真をとってきたので見て下さい。こんな感じです↓
c0110236_1744392.jpg
c0110236_17445022.jpg


 オシャレじゃないですか?

 すごく立体感!!いつもの色に、少し手間をかけるとこんな感じに

 しあがって、グレイヘアーも目立ちにくくなったり、カラーリング

 の幅も広がりますよ。

 今回のカラーに使われたカラー剤が、ミルボンのオルディーブボーテ!

 「私らしく、生涯キレイ・・・ツヤめく女性のヘアカラー」をテーマに

 作られております。今までと何が違うかと言うと

 まずは、グレイヘアーが生えてくる年代は、毛髪内の水分・たんぱく質
 
 が減少して、パサツキや、はりこしがなくなります。それを補うのに、

 オリーブスクワランを配合し、うるおい、ぱさつき、キューティクルを

 ととのえます。なおかつ、インターセルラー処方で、CMCを緩めて、

 染料がしっかり髪の毛の内部までいちわたり、グレイヘアーをしっか

り染めてくれます。発売したら導入するかもしれません。そのときは、

 メール等で連絡しますね。

 MIX=UP東でした。
[PR]
by mixup_plus | 2011-06-08 12:24

mix-upの梅雨対策 

 こんにちは、東です。梅雨入りになりまして、

mix-upでは、タオルが乾きずらくて・・・057.gif057.gif

臭いがしないように、柔軟材はダウニーにして、

漂白剤は、ワイドハイターex 。メインの液体

洗剤は、すずらんの香りニュービーズ。070.gif

それでも店内に臭いが・・・・050.gif

その問題を解決するため、東が、アロマロウソク

をきふしました。これがすごく効果的で、イイ臭い

なんです。亀山で買ったやつを家からもってきた。
c0110236_12451341.jpg


これで、ばっちり梅雨対策かな。

c0110236_12521364.jpg



ちなみに、洗剤がニュービーズなのは・・・・・

言うまでもないですね060.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-06-03 12:52