夏季休暇のおしらせ



季節もしっかり盛夏になりました。



きのうなんか、



雷、  稲妻、



こわいけど、  夏らしい



そんなわけで





         夏期休暇のお知らせです




    8月13(土曜)  ~    8月16日(火曜日)


           宜しくお願いします



    お盆には、きちんとしたい方は、早めのご予約お願いします。
[PR]
by mixup_plus | 2011-07-26 13:31

余談♪

お久しぶりです。Gran*mama*nishimuraです。


毎日暑い夏058.gif


我が家のGran*は


ノークーラーの自然風で過ごす時は、
c0110236_18265428.jpg


こんな立ち入り禁止区域で過ごしてたり042.gif
c0110236_18272734.jpg


昼間っから




見ながら外の風にさすらってます。043.gif


c0110236_17364916.jpg





ちょっと夏ばて気味???君は?


c0110236_18284797.jpg




でも、調子のいい時は


表現力120%


c0110236_170628.jpg



喜怒哀楽024.gif037.gifわかりすぎやよ


私も夏バテになって


食欲なくなってみたい


暑い夏


ハーゲンダッツのバニラに


オリーブオイルを
c0110236_1740165.jpg


タラ~っとたらして


食べてみてください。037.gif


おいし~い053.gif


…と


私は思います。



それとこの前スーパーで


「ロメインレタス」


c0110236_17593417.jpg





見つけてびっくり005.gif


この種のレタス


あまり見ないですよね。




レタスの芯を切ると


出てくる白い液体には


睡眠誘導体ホルモンで


知られるメラトニンやセロトニン





似た働きをする成分が含まれているらしく



ヨーロッパのレタスの次に


含まれているのがサニーレタス


らしいですよ。


昼と夜レタス3枚ずつ


食べてて


不眠症が治った人もいるらしいですよ。


恐るべし「レタスの白い液体」038.gif


みなさぁん041.gif


夏を楽しみましょうねぇ058.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-07-24 17:35

デザインの勉強

こんにちは、東です。今回、お店で月1回している、

デザインのお勉強をしょうかいします。これは、何年も

前からやっている、デザインの向上をするためのお話。

まず、一ヶ月前から、テーマの発表が貼り出されて、そ

れをもとに、テーマにあったデザイン作りをウィッグに

していきます。

例えば、テーマが「ボブ」なら、ボブの流行スタイルを

つくります。

仕事の後で、いのこり練習。

だいたい2日かけてしあげます。

出来上がったら、みんなで発表して、個々にデザインの

良し悪しをいいあいます。

なかなかこれがおもしろくて、他の人のデザインをここ

が良いとか、ここが悪いとか伝えるのが難しくて・・・

ヘアースタイルって、感覚やセンスとか色々合わさって

一つのものになるから、評価をするのが大変!!

周りの人には、「あいつのここがだめ!」とか、

「あの子のここ良い!」とかいえるのに、

ヘアースタイルは?

難しいなぁ・・・

まぁ、こんな話はさておき、みんなが作ったスタイルを

見てくださいな。テーマは、

マッシュ

マッシュ系も色々ありますぞ!!

では!
c0110236_10552642.jpg
c0110236_1151441.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2011-07-15 11:06

★ Goods  ★

みなさま こんにちは~  


むしむしと暑い日が続きます。。。

でも~

梅雨あけましたね----- ◎ ◎ ◎


わたしは冬派ですが
夏もおもいっきり 楽しみたいと 思ってます!!


 
さてさて~
わたしが 最近お気に入りの 息子goodsをupしまぁ~す *



まずはこれ~

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


It's marine!!!!!!

c0110236_14202650.jpg




わたし ここのお洋服だいすきなのです。


◎デザイン良し!
◎生地良し!
◎お値段もそこまで高くないので良し!



わたしは わりとシンプルな感じがすきなので
息子もそんな感じになっちゃいます!笑


特にボーダーなんて だいすき!!

クローゼットをあけると
横じまだらけ~ 笑


そして必須アイテム *スタイ*

c0110236_14233055.jpg


ここのスタイかわゆいんですよねぇ~

c0110236_1425199.jpg



次はこれ~

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


木のおもちゃ∞

c0110236_1426980.jpg




青い方は、新婚旅行で北欧に行ったときに購入。
息子の初めてのおもちゃは「木のおもちゃがいい。」
とうちの旦那さん *
なので、息子の初めてのおもちゃです ^^



右のおもちゃは、旦那さんのお母さんから*
動かすとオルゴールがなります  ♪”

真ん中の回る部分には、鏡もついております*

優しい音がでます^^
息子もコロコロして あそんでおります*



最後にこれ~

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


布でできた 絵本∞

c0110236_14273398.jpg



こちらはわたしの 母からプレゼント*

フェルトで出来てて
こんなに絵がたくさん!

c0110236_14285057.jpg

c0110236_14292250.jpg

c0110236_14302418.jpg

c0110236_14305453.jpg



ぺらり とめくってみると~

c0110236_14323078.jpg


メッセージが053.gif

c0110236_14325880.jpg



I love you
以外にも たくさんのメッセージが ◎
 

かわゆい 絵本です ^^



今回は これまで~*



そんな 息子も 来月1歳です^^

1年早ぁ~い!!!!!!



母も1歳になれたでしょうか^^;;; 笑


来月の お誕生日は 何しようかなぁ~ 067.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-07-08 17:00

どうせなら!?



蒸し暑い.....   
       
      暑苦しい........


どうせなら



     早く梅雨あけて~ぇ



そんな事思いながら



カットしてカラーもしてもらいました。



すごく017.gifスッキリ006.gif




お客さまも、盛夏058.gif031.gifバージョンのヘアースタイル


にされる方が多くなりました。




まだ、夏hair !!! にされていない方は

より、ヘアースタイルを楽しんで頂けるよう



トリートメントキャンペーンを 7~8月やってます。



自分らしさを大切に!



夏の新しい楽ちん!!自分のhair!!!で生活を快適に。072.gif072.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-07-01 18:26

 最近、暇つぶしに釣りを始めました。

狙うは、セイゴ・スズキがターゲット!

ルアーでつります。餌釣りはどうも性に

合わないので、ひたすらルアーで投げま

くり。潮の加減で、この時期PM11:00

から行ったりします。次の日にひびくの

で、本当は、休みの昼間につりたいです。

この前は、おっきな黒鯛が釣れました。

今年中に、スズキを釣れるようにがんば
ります。ちなみにこんなんで釣りました。 
       ↓
c0110236_11373929.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2011-07-01 11:40