バス釣り Part2

  この前は、写真がなかったので今回は

写真も撮りましたYO。

  8月29日【肉の日】AM5:00

早朝めちゃ眠いけどバス釣りにいざ出陣!!

目をこすりながらフィールド到着・・

夏の早朝は気分がいいもんですね~

少しの朝靄に、日差しがさして・・・

こんな感じde
c0110236_13553516.jpg

んでもって、木下の陰にルアーをひと投げ

一発で小さなアタリが・・そして・

フッキング~  ナイスファイト!!

「とったど~」  んむ

なんだこりゃ??ちっちゃなバスちゃんゲット

まぁこんなもんか・・
c0110236_13573868.jpg

それから、5分後

またまたヒット。

今回はまあまあなサイズかも

やっぱり~ いいサイズ いいサイズ

30cm これくらいが沢山釣れると面白いけど

この池では厳しいなっ

次回は、もう少しがんばって遠出して大物ねらおっ
[PR]
by mixup_plus | 2011-08-30 11:19

 最近、体がなまってきたので、体を動かすのに

ソフトバレーを始めました。ソフトって名前だけど

結構スピードがあって、ボールもプルプルふるえたり

難しくて。。。けど、周りの方が優しく教えてくれ 

たりして、徐々にうまくなってきた気がします。

 練習かさねていって迷惑しないようにしよう。。

月曜日の7時30分から、甲賀小でやってます。

興味のあるかたは一緒にしませんか?

面白いですよ~

わかりにくいけど写真だけ載せときます。    
c0110236_1181076.jpg
 

写真は少人数ですが、MAX20人くらいはいますDE・・・
[PR]
by mixup_plus | 2011-08-30 11:11

少数派のわたし

前回に引き続き


Gran*mama*nishimuraです037.gif



何が少数派って001.gif


手前からか?


向うからかって?


…事034.gif


何のことかわかりますか?


私初めてそれを体験した時から


「手前から」派044.gif


でもこの前


お客様との会話で


ああでもないこうでもない039.gif


…ということで


人に聞いたりネットで調べたりした結果045.gif


今の今まで


わたしの

「手前から」…は


少数派だと知って


「え~!!」って感じ046.gif


…で



あっ



聞いた中に


番外編で


「山の向こうから」


ってお方見えましたが??044.gif


早速


「向こうから」


…で体験してみた006.gif


あっ


「山の向こうから」


ではないのはたしかですよ037.gif


で…


「え~っ?008.gif絶対やりにくい~046.gif


…で


やはり


「手前から」に戻った。


誰もが体験はありそうな


『出し巻き卵!!』


の巻き方!!


みなさんどっち?


一度自分の巻き方と


違う巻き方で挑戦してみてください001.gif


ビックリするくらい005.gifやりにくい~


さて?


多数派?少数派?
[PR]
by mixup_plus | 2011-08-30 03:20

B'z

やっと買ったぜ!!あんまり買う気がなかったけど、

ファンとして買った今回のアルバム。060.gif
c0110236_1147452.jpg


ん~ まぁまぁの アルバムかな?

聞いたけど、あんまりパッとせず・・・自分的になんだけど

去年くらいから、シングル出しても、アルバム出しても、

欲しいと思う曲がなくなってきてて、B'zかんれんだとDVD

だけ買うようになちゃった。けっして嫌いになったわけではなく、

もしかしたら、少し飽きてきたのか?それか、90年代の曲が

よすぎたのか?026.gifあの曲に勝るものはない!!

前にブログに書いた、稲葉浩志の

この手をとって走り出して」曲・・

あんときの衝撃がほしい。あんときの感動がほしい

稲葉さん&TAKさん次回にきたいしてるぜ。。。

未熟な旅は終わらない
[PR]
by mixup_plus | 2011-08-25 11:03

サンダル

   
   東です。

お盆に、姪っ子と甥っ子が帰ってきまして。

東家では、朝から晩まで大忙し・・・
 
そんな忙しい中、ふと玄関を見たら

小さなサンダルが仲良く置いてあり・・

そんな二人のサンダルが

    かわいくてかわいくて
おばあちゃんからの贈り物、見てクダチャイ
c0110236_10592177.jpg


最近の子供の物ってかわいいですNE

YUZUHA,RIKUTOいつまでも二人

仲良くねー このサンダルのように
[PR]
by mixup_plus | 2011-08-23 11:00

   こんにちは、ひがしです。 

八月までしていたすずき釣りも、釣れなく

なってきたので、最近ブラックバス釣りに

変更中。お盆休みを使って友人といってき

ました。10年ぶりでワクワクしながら、

早朝から昼過ぎまで猛暑の中。

以外に釣れて、5匹くらいだったかな・・

中学のときは、一日で20匹くらいはいけ

たのに・・ まぁ、釣れたからいいか・・

んでもって、久々にやったから又釣りたい

と思い、最近は志摩市の野池でつりをはじ 

めました。昨日は、夕方行って、三匹!

まぁ、たのしめましたね。

もし、志摩市でバス釣り出来る所あれば

教えてくださいNE

画像なくてもうしわけないです。

次回は、画像つきでおとどけします。
[PR]
by mixup_plus | 2011-08-23 10:35

こんにちは ◎ ◎ ◎
yuuka.です 




  ・・・ 2011・8・3 ・・・
    072.gif1st Birth Day067.gif
c0110236_12423932.jpg


先日、息子氏 無事1歳になりましたぁ~ 024.gif


1歳まで早かった~!!!!!!!!
妊婦の十月十日より 子供の10ヶ月は早ぁぁぁ~いっ!!*




・2ヶ月で入院もしました
・初めてのお宮参り
・初めてのお祭り
・初めての*クリスマス*∞お正月∞
・初めてのお花見
・初めてのプール
・初めての旅行

これ以外にもまだまだ。。。。


1年でたくさんの事を 経験出来ました^^


6ヶ月から託児所に通って
当時は 心がいたくて いたくて。。。

家族そろう日も少なく
帰る時間も他のお母さん達より遅いので




だから休みの日は おもいっっきり 
息子とコミュニケーションをとるようにしています *



誕生日会も頑張りましたっ!!!


064.gif誕生日プレート

c0110236_11432325.jpg


067.gif誕生Cake

c0110236_11441329.jpg


この時期スーパーにいちごがないので困りましたよ。。。。
なのでアメリカンチェリーで^^




飾りも旦那さんが切ってくれました!
(昔の家なので飾りとのギャップ有w!)
c0110236_11463741.jpg




Cakeをだしました。
こんな状態~w
c0110236_11481063.jpg



誕生日プレートをだしました。
はい!こんな状態~w
c0110236_11484537.jpg



でもほとんど食べてくれて 母 感無量です^^






息子の笑顔 & 寝顔 には癒されます ∞
c0110236_1151771.jpg

これからもいろ~んな経験をさせてあげたいなぁ ◎


たくさんの人の愛情に包まれて 大きく育ってねん!!035.gif


それはさておき。。。
わたしは  mama1歳になれてるのでしょうか?w

c0110236_1157241.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2011-08-11 10:31

東北の東日本大震災が、あって



早いもので、もうすぐ、半年がたとうとしています。



多くの方々が亡くなったり




暑い今日この頃も、



まだ、避難所生活が続いています。



でも、



残された方々は、亡くなった方の追悼の意味も込めて



その方の、分まで



強く生きよう !   与えられた命がつきるまで、完全燃焼しようと!



心を強く振るておられます!!






最近、僕の周りでも 



他界されたかたがおられます。




その方たちの分まで今を強く生きていこう !!




魂をせいいっぱい躍動させて震わせて強く ! 強く  !!!





そのことが、



その方の、冥福に繋がって、みんなが幸せを感じることが



出来れば ............









                                 店長より
[PR]
by mixup_plus | 2011-08-05 11:13

潮かけ祭り

みなさんこんにちゎ056.gifみゆきです♪♪


先月、地元のお祭りに行ってまいりました♪♪♪


皆さん『 潮かけ祭り ってご存知ですかぁ~??


漁師町ならでわの和具行事なんですが、


朝は大島といって無人島に船で行って大漁祈願で奉納するんですけど


この大島で真っ白のヘビを見ると


幸せになれるって言い伝えがあるんですよ!!!070.gif


その行く道、船同士みんなで潮をかけあい


港に戻ってきたら地元の小学生の鼓笛があり、


なんせメインは夜の花火ですよねぇ~053.gif

c0110236_1582581.jpg


地方の祭りって年々寂しくなってきてるんですが、


もっとみなさんで地元のお祭りを盛り上げていきましょ066.gif

c0110236_1591598.jpg


けっこう花火を撮るのってむずかしい・・・



お祭りが終わってくと大好きな夏が終わるって感じがするので


いやだぁぁぁぁぁぁぁあ~!!!!!
[PR]
by mixup_plus | 2011-08-03 14:44