秋が、訪れてきていますね。


過ごしやすく良い季節でファッションも重ね着して


より、お洒落に楽しめますね001.gif



でも、お肌や髪の毛は少し乾燥してデリケートになっています。


両者とも、乾燥するとダメージします。007.gif


まずは、保湿が大切ですが、


それよりも、油分のとりすぎてしまうシャンプー剤や、洗顔、ボディーソープが


問題です!!



健全な髪を育てるために!



頭皮の油分を適切に取り除く、刺激の少ないシャンプーが必要です。


それと、香り!!



科学的な香料の物ではなくナチュラルなオーガニックなものがおすすめです。


香料、保存料、界面活性剤、すべてが自然なもの、



そして今、話題の悪玉シリコン!が、使用されていなのが最良です。 



mix-up plus からのオススメは 


「organic note」 


まずはシャンプー



c0110236_11213542.jpg




エッセンシャルオイルのやさしい香りで、一日の疲れを癒して


ノンシリコンで頭皮の毛穴をふさいでしまわないようにし


アミノ酸で髪をしなやかにして、頭皮の乾燥と、フケを、おさえます。


綺麗な髪は頭皮を健全にしてあげることが必要です!!!!


綺麗な髪ですてきなヘアースタイルを楽しんで頂きたいです049.gif036.gif


あと、頭皮の血流をうながし代謝を良くて髪に体からの栄養を補給する


ヘッドスパも効果的でお顔のリフトアップ効果もありますよ。



もうひとつおすすめは、

ボディソープ


c0110236_1120548.jpg



20代後半から!エイジングケアーして


綺麗な大人女子を目指してください。


今回のおすすめさせて頂きました


期間限定


053.gifブルガリア産ダマスクローズのエッセンシャルオイル053.gif


たっぷりなのでバスタイムがとても癒されますよ。


とてもおすすめです


プレゼントにも最適ですね。


一度お試しください001.gif






                          ビューティーアドバイス: 店長


                                
[PR]
by mixup_plus | 2011-10-28 00:43

flower! flower! flower!

2011,11,25 



津の材料仕入れの後、



お花を買いました。



寄せ植えにしようと思い。



深夜の22:00に完成!!001.gif
c0110236_11317.jpg

c0110236_113237.jpg

c0110236_1134185.jpg




22:56分 



iTunes で standardjazz 聞いて



アップルジュース飲んでいます。



みなさん!



気持ち悪いでしょ~う!!050.gif




でも、僕はサイコーです。



      今回のブログ . . . . . .   気持ち悪い店長でした  イェーイ!!
[PR]
by mixup_plus | 2011-10-25 23:07

* 秋のイベント *

といえば~
いろいろありますよね~*

うちの息子も秋のイベント◎運動会◎がありました~056.gif

わたし自身も初めてだったので、とても楽しみにしていました060.gif


まずは準備体操の「アンパンマン体操!!!」
上手に出来るかな~053.gif


そうそう!!横のおにぃちゃんのまねっ子~
c0110236_1429414.jpg


んっ...?
c0110236_14295788.jpg

あれっ...?(゜Å゜;;
c0110236_14302793.jpg

が--------んっ!!!!!(゜Д゜;;;;
c0110236_14312113.jpg


完全に座りだし、もじもじしてる-----!!!!!
義母に聞いたところ...父親ゆずりっぽい....(´Д`;

義母さん曰く。。旦那さんは踊りとか体操とかほとんどさぼってたみたい。。。
このままじゃだめだ。。。!!!

この日をさかいに、わたしは息子にリズム感を覚えさそうと決意しました(笑*


そして競技~060.gif
2種目あり
1つはトンネルくぐり072.gif

よしよし!!!!おいで~*
c0110236_14323132.jpg

c0110236_14331756.jpg

上手にくぐって来ました~053.gif

と思いきや写真はないのですが実はトンネルくぐる最中で
トンネルの中で立ってしまう息子!!!!゜Å`;

まぁ爆笑になったので良しとしよう...;

続いてアンパンマンの親子競技~060.gif

親子で参加!楽しかったです*
この時も箱の中にボールを入れるのに
なかなかボールを離しません´Д`;なので無理やり落としました(笑

でもとっても楽しかったで~す053.gif
この日実は夫婦で結婚式にお呼ばれだったので、競技には出れないかな。。。
と思ってたのですが、出れて良かったです053.gif


みなさんお疲れ様でした~016.gif


因みに~。。
結婚式およばれのため、旦那さんはこの格好で見てました(笑
c0110236_14351048.jpg



どんだけはりきった親なんや!笑
って思われてないか心配でした。。´Å`;
と共に、他人のふりしよぉ~って感じでした!笑


でも 楽しい運動会でよかったです~*
[PR]
by mixup_plus | 2011-10-18 14:54

こんにちは *


先日店長が ご紹介させて頂いた newトリートメント導入いたしました ☆



◎「キラメラメ」さん◎

c0110236_13531268.jpg


特徴:
  *補修・保湿
  *Colerがきれいに見えるツヤ感
  *サラサラな軽い質感 

「ダメージしてるけど、トリートメントすると“ペタッっと”するから嫌~」
なんて思う方には、ピッタリですよ~016.gif


お時間は今までのトリートメントに+1~2分少々頂きます*
c0110236_1354890.jpg

↑こちらのメンテケアシャンプーで質感をUPさせます!!
この1~2分が大事なんですよ~072.gif

あっ!!!
今までの◎ラメラメさん◎もありますので
お客様にあった髪質・スタイルでセレクトできます012.gif


是非 是非 サロンで体感してみてください053.gif


   
[PR]
by mixup_plus | 2011-10-11 14:58

Hawaiian Lomi Lomi BY higashi

c0110236_17512520.jpg
みなさんお元気にすごされてますか?
 
僕は、最近運気がいいのか、毎日happyでーす。

何故かと言いますと、先日マッサージをしに、

神明にあるロミロミさんへいってきまして、

マッサージをしながら、人生相談をしてもらい、

なおかつ、願いが叶うといわれる ココぺリちゃんも買って
c0110236_17532554.jpg


人にお話聞いてもらうとスーっとしますね。

 オイルをぬりぬり 手足をもみもみ

マッサ~ジでLomi Lomi アロハ~ アロハ~

帰りに買ったkokoperi
c0110236_17554660.jpg


皆さんも、疲れた時にはぜひいってみてください・・・
c0110236_1757122.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2011-10-09 11:45

先日、


お店の中庭で


ひといきしていたら . . . . .     ツン  ツン  ツン




声がして、  なにかな~ぁって思ったら、



上のほうから. . . .        ツン    ツン ツン  !?





            え!?


屋根の上から . . . . . . . .   ツン   ツン  ツン



            そしたら?



むこうのやまから . . . . . .      ツンツン    ツン



鳥たちの、コミニュケーションみたいです。




どうやら、          屋根上に巣を組んでいるみたいです。







ちょっと、    幸せな気分になれました。






                                                       店長











            
[PR]
by mixup_plus | 2011-10-06 19:23

ひそかなコレクション

最近、ひそかなコレクションを見つけた美幸です♪♪ 


みなさんって日本のお金でいろんな硬貨があるのってご存知ですか???


最近、たまたま見せてもらった500円で


都道府県の名前が入った硬貨があるんです!!!!!

c0110236_18274384.jpg


ちょっと写真じゃ分かりにくいですけど、


下2枚の左が佐賀県で右が青森県の500円です。


まだこの2枚しか集まってないんですけどネ012.gif


上2枚は昭和天皇のなんちゃら…


あんまりなんのかはよく覚えてないんですが


某コンビニのおっちゃんが交換してくれましたぁ♪♪♪


特に集めてどうこうするわけじゃないんですが


こうゆのって1つ手に入ると集めたくなっちゃいますねぇ~053.gif


またみなさん!!こうゆうのもあるんですってゆう


お金があればぜひ!!教えてください072.gif
[PR]
by mixup_plus | 2011-10-05 18:28

New ! New !! NEW!!!

今日は、速報です!!

新しく良い、トリートメントを発見しました。




3月ぐらいから、いいトリートメントはないのか? . . . . . ?

各、メーカーさんや、ディーラーさんに色々リサーチしていましたが、



なかなか『 これ!!』ってのがなく

先週、やっと見つけました!!



001.gif   さらっとしていて、艶がでる   049.gif
 


特に艶を出したい人に効果大です。



軟毛の方でもペタンとしないです。






もうすぐ、お知らせしますね。    



ぜひ、一度試してください。素髪ぽい軽い仕上がりで1カ月持続します。






                          店長でした。
[PR]
by mixup_plus | 2011-10-02 09:52