念願(*^^)v

半年前から見たくて見たくて



どうしようもなかった053.gif














1月27日(金)

18:30開演

三重県文化会館 大ホール

ボリショイ・バレエ『白鳥の湖』053.gif

c0110236_1720677.jpg









当日まで行けるかどうかわからず

チケットを取らずに半年008.gif











当日行ける事に016.gif

即電話問い合わせ012.gif









「当日券ございます」

のお返事053.gif








うれしい016.gif











開演40分前

まだぱらぱら

c0110236_17165514.jpg



当日券なので2階席でした

でもオペラグラスお借りしたし大丈夫012.gif








開演時はいっぱい037.gif










もう写真は「NO!!」034.gif
なので
あしからず…001.gif









ロシアの誇る

ボリショイ劇場は豪華



c0110236_17175313.jpg





2011年10月28日6年がかりの大規模改修


c0110236_17185377.jpg









ボリショイの意味「大きい」「大規模」

の意味の通り

雇用人数3000人!!038.gif

オペラバレエ上演回数年間400回!!038.gif









素晴らしい006.gif











さらにボリショイ劇場管弦楽団

バレエって

オーケストラを生で聴きながらバレエを見れる053.gif


このオーケストラが素晴らしかったぁ

まっ私、素人ですが037.gif








ホント
素晴らしい006.gif











『白鳥の湖』

ストーリーはホントせつないんです

ハッピーエンドじゃないから008.gif

さいごは涙007.gif











オデットの白鳥053.gif


c0110236_17205679.jpg






オディールの黒鳥053.gif


c0110236_17215645.jpg












美しすぎ012.gif












湖面にゆらめく月光のもとにあらわれた

白鳥の乙女たち053.gif



c0110236_1722464.jpg



(この画像は違うものですが…)






かわいらしすぎ012.gif












衣装から

舞台から

音楽から

完璧!!072.gif











ちいちゃい子供ちゃんから

おじいちゃま・おばあちゃままで

たくさんの方が見に来られてました








私とりこになったので053.gif

今度は







『くるみ割り人形』

『眠れる森の美女』

は観に行きたいと思ってます012.gif

今度は1階のいい席がいいな012.gif











ボリショイバレエ団

ボリショイ劇場管弦楽団

ボリショイ劇場スタッフさま



日本公演関係者さま



三重県は津の赤塚植物園さま協賛されてました

そういう企業があるからありがたい










ほんと

たくさんのかたたちのおかげで私

念願が叶いました016.gif









平日お休みいただいてありがとでした012.gif

ご予約いただいたお客様申し訳ありませんでした002.gif










また

お仕事に

還元したいと思います012.gif






興味のある方是非おすすめいたしますよ

非日常的でいつもと違う心に浸れますね012.gif




Gran*mama*nishimuraでした053.gif
[PR]
by mixup_plus | 2012-01-31 17:43

お知らせと、お願い★★


最近、お店が込み合っていて



予約が取れにくくてご迷惑をおかけいたしております。 040.gif



予約の、お好きな時が間取りにくいので 002.gif



お早目のご予約を、よろしくお願い致します。 040.gif



040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by mixup_plus | 2012-01-29 20:58

 こんにちは~!東で~す。 
先日、お客さんがB’zのライブに行かれて、
おみやげにキーホルダーをいただきました。
ありがとうございます
c0110236_181234.jpg


あー 幸せ 幸せ
[PR]
by mixup_plus | 2012-01-24 18:02

★ 2012 ★

遅くなりましたが....

あけました おめでとうございます*
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします*

2012年の始まりは、酔いつぶれた旦那さんのお世話から始まった優花です(´Д`;)
ほんと最悪な1年の始まりでしたが、4日間頂いていたお休みは充実◎

親戚のお家に行ったり。
同窓会に行ったり。
ばあちゃんのみかん畑にみかんや、はっさくを取りに行ったり。
友達家族と凧あげをしたり。
大好きなcafeに家族でおじゃましたり。
ばあちゃんの77歳のお祝いを、親戚で集まってしたり。

無事「お正月太り」もせずに、楽しいお休みを送りました(笑
c0110236_15531276.jpg


新年の楽しみといえば、年賀状´∀`♪。・

連絡をたまにしかとらない相手でも、1年に1回のあいさつで繋がっていられるのは
ほんとステキだと思います*

手紙はなかなか書かないけど、いいですよね*

年賀状の写真もお客様でご来店して頂いてる「Merry RaLala..*」さんに
お世話になりステキなお写真を撮ってもらいました^Å^*

1歳写真も撮ってもらいましたが、ホントステキな写真を撮ってくれます*
オススメですよ★
HP:http://www.photo-ichimaru.jp/


ちなみに ちなみに
うちのファミリーも、ギャラリーや、BLOGに載せてもらいました^^


お話はずれてしまいましたが・・・
今年も皆さんにステキなスタイルをご提案していけるように頑張ります!!
ので、今年もどうぞ宜しくお願い致します*^∀^*

c0110236_15535854.jpg

[PR]
by mixup_plus | 2012-01-24 16:13

Men,s

今日は、



メンズのスタイルの紹介です。006.gif




マッシュ系 爽やかです。




c0110236_15384770.jpg





このスタイルに、パーマで 『 ぼさふわ 』 に、パーマで




動きをつけると栄太系に







今、トレンドの 9 : 1  のサイドから分けると




c0110236_15474446.jpg





クールな感じに





刈り上げを全て見せて、トップの長い部分をピンで



リーゼントぽくしても   good ! !


みなさん、ヘアーチェンジしてみては!021.gif




モデルの  夏樹 くん  ありがとう!!  ございました。 !!
[PR]
by mixup_plus | 2012-01-24 15:55

天性からのプレゼント

以前11月にも行われました

「福詩家たろう」さんの


ワークショップと書き下ろし


また志摩にお越しいただけます。012.gif



c0110236_15543194.jpg





c0110236_155525100.jpg





ワークショップは


たろうさんのような字をかいてみたいなって
思われる方におすすめです029.gif





書き下ろしは



3秒間たろうさんと目をみつめあうだけで012.gif
インスピレーションで
すらすら~っとその方々にあった
メッセージを書いていただけます037.gif



書き始めから書き終わりまで
筆がまったく止まりません038.gif



これがまたみんな
涙するんです053.gif



感動されるんです053.gif




そしてしあわせ~になって帰っていきます016.gif



書いたの見た方々は
「私も書いてもらいたい~」って
言ってくださいます037.gif




ほんと私も書いていただきましたが




このわたしにっ
ほんと
出会わせてくれてありがとう012.gif



c0110236_15561662.jpg




メッセージを頂いてありがとう012.gif
って思います。







今回は058.gif



日時*****

  2012年2月4日(土)


    ワークショップ**13:00~15:00

    書き下ろし  **15:00~




場所****

  阿児アリーナ 体育指導室





ご予約****

  080-1617-6363
  Hawaiian LomiLomi in ISE SHIMA

Kimiまで058.gif




H.P****
  http://hawaiian-lomilomi.com/





ブログ***
   
  
http://ameblo.jp/kauanoe/theme-10004762394.html






みなさんよろしくお願い致します058.gif
[PR]
by mixup_plus | 2012-01-21 10:01

デジカメの整理

デジカメを整理してたら、


かわいいヘアースタイル026.gif028.gif


みつけちゃいました。以前お客様に協力して頂いた、



サロンワークのスタイルです。



キュートなロング!


c0110236_15141478.jpg


c0110236_15223145.jpg

2ウエイのスタイル!!のショート!!

c0110236_1459418.jpg


前髪のハイライトがかわいい!!
c0110236_14594364.jpg





キュートでアシメなショート★★


c0110236_1545014.jpg


ヘビーサイドはボブ!

c0110236_1552581.jpg



★★★クールモードなスタイル★★★

流行のツーブロックに 1:9 の分け目が今年っぽい


c0110236_15111567.jpg



最後は、

ミディーでカジュアルなキュートボブ ❤ ❤


c0110236_15214654.jpg


『 フワクル 』 とした表情が風に揺れそう  . . . .



2012 新しい年の私になってみませんか?!


きっと、いいこと、 心が、  


ワクワクしますよ。
[PR]
by mixup_plus | 2012-01-20 15:43

ちょっと良い感じ

以前も紹介した、草木染めの講習風景です006.gif


まずは、なりたい色味をチョイス!ブレンドします。


c0110236_14323926.jpg



そして水と合わせます。


c0110236_14343221.jpg




髪に塗布します。



c0110236_14354780.jpg




ローラーボールで10分で終了です、



モデルさんはヘナの経験者の方です。


ヘナと違って全くダメージなく、髪も硬くごわついたりしませんよ。



mix-upでは、リタッチメニューとご一緒にするのをオススメさせて頂きます。



特に、ほんのり色が付き、  カラーをした直後のように   


005.gif ピカピカに !!    003.gif  049.gif
[PR]
by mixup_plus | 2012-01-20 14:47

最近!気になるもの

以前、お客様頂いた


国産のはちみつ001.gif


あまりに、おいしくてブログに載せることなく食べてしまったものを


紹介します。


頂いたお客様の貴代さん! 『 ありがとうごさいます!』  040.gif


おいしく頂きました。


最近、中国産ばかりの、はちみつ


ぼやいていたらプレゼントしてもらたのがこれだーぁ!!

c0110236_1356851.jpg




最近、合歓の里のショップに行った時 発見!!!


すかさず購入いたしました。


南伊勢産のはちみつ皆さんも食べてみてください。


濃厚ですよ。



あっ!   冬場は固まります、


最近、固まらないのが多くて不思議ですね。





021.gif022.gif
[PR]
by mixup_plus | 2012-01-18 19:07

 こんにちは、東です。

先日、バレーの仲間と31日大晦日に、ホームパーティー

をしました。

一月は、僕の誕生日の月もあって、サプライズで

ケーキとか、プレゼントとか沢山の幸せを頂きました。
c0110236_14174455.jpg


仲間たちにはいつも感謝感激!!!!!!
c0110236_1419335.jpg


ありがと~

かざりつけまでちゃんとして頂いて・・・・

なんか照れちゃいますね。

バレーうまくなって恩返ししよっと!
[PR]
by mixup_plus | 2012-01-18 14:20