<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレー始めて早くも一年

 こんにちは、わたくし東はバレーにはまってまして。

早くも一年がすぎようとしています。そして、今年も

暑い夏が到来・・・・068.gif 体育館の中はサウナ状態!!

いつもこの時期Tシャツ3枚に、飲み物1㍑を持参します。

 さて、一年がたつと、まぁ、徐々に上達はするけど、今は、

ブランク中で、思うように伸びません014.gif

どうしたもんだか

みんなは、日頃何かの壁にぶつかったり、思うようにいかなかったり

伸び悩んでる時、どうやってきりぬけますか??

僕はどうしても、もう一歩先の世界を見てみたい!!

努力してるつもりでも、2時間の練習の内容に問題か??

週5~3回は行ってるのにな~。。。

誰か助けてくれ~071.gif

バレーのコツや、上達法があればぜひ教えてほしいです。

まぁ、とりあえず休まずに数こなそっと

東 功介 でした
[PR]
by mixup_plus | 2012-07-19 12:19

夏が来た。!!

今日も暑くなりそうですね。



皆さん、元気にしてますか?



ビーチ!

スイカ!

ところてん!

トウモロコシ!

かき氷 !


志摩の夏がきましたね~。


c0110236_10302845.jpg




そんな


暑い日に


こんなヘンテコな


ちょいグロイもの


発見!!!!



c0110236_10302939.jpg




夏は昆虫たちも元気に活動しています。



自然が作った適性とデザイン。



改めて凄いなって



思いました。


Ps:最近皆様に予約がとりずらくご迷惑を
おかけしています。
ご予約頂く際にはお早めに
お願い致します。
[PR]
by mixup_plus | 2012-07-19 10:11

illy

この間、東京で行ったショップ



パート2です。


『 i l l y 』



イタリアのコーヒーショップらしいです。

c0110236_13111570.jpg







東京に行った時は




東京にしかない所へ行きたい




って事で  




『 i l l y 』 でした。




みなさん。




東京に行った時は、




かったら行ってみてください。
[PR]
by mixup_plus | 2012-07-03 13:08