素敵な女性でいる努力



最近、キレイに素敵な人である為の

キーワードを考えて、

お客様と、よくお話しをします。

美意識を刺激してくれる空間に出向く
ファッション雑誌をみるなど。。


ライフスタイルにも工夫がいるかもね

とか。。。



その中で髪も、みずみずしく

ツヤのある髪でいたいですよね。


お店では、ケアシステムで髪質改善し

ツヤのある髪でいる為のサポート提案

しています。



Before
c0110236_11033351.jpg


After
c0110236_11033395.jpg




こんなにツヤのが出てキラキラな
髪質になります。



今まで、トリートメントでは改善されない髪質の改善、ダメージの改善が実現できて

1回目より、2回目、更には3回目と
ドンドン改善し、理想的な髪質が

ずっとキープ出来る所が、トリートメントとの最大の違いで、

しかも!

髪の水分低下によるクセ、ツヤのなさ、
で悩んでられる方にも、ストレートパーマいらずになるぐらいですよ。




最先端ロハスケアテクノロジーと
毛髪科学を常に、毛髪科学診断士を取得したスタッフが状態をカウンセリングさせて頂き


11種類の栄養成分を、その方のコンディションにカスタムして、



c0110236_11033443.jpg


c0110236_11033587.jpg

c0110236_11033638.jpg



快適ヘアで、キレイに心地良い

ライフスタイルを過ごして頂ける様に

サポートさせて頂きます!


髪質で悩んでられる方

ご相談下さい。

結果出しますよ!


^ - ^






[PR]
# by mixup_plus | 2017-02-20 09:28



休日なんで、


いつもお世話になっているpabloさんの
イベントに伺いました。
http://www.pablo.jp/

パブロさんとミュゼアさん、エレマンプレザンさんのコラボイベントで

plant×Art×Cafeの融合。



pablo×MUSEA×element-present

MUSEA:
https://www.mu-sea.com/

element-present:
http://www.element-present.com/html/news.html




c0110236_15524715.jpg


この絵、ダウン症の方達が描いた物
なんです。色彩バランス良さ
美容師には刺激になります。



c0110236_15524847.jpg


c0110236_15524819.jpg





パブロさんの脱帽のセンス
いつもお店のドライフラワーなど作って頂いています。



c0110236_15524987.jpg


MUSEAさんのダブルソースカレー
タイ米? とのバランスがとても美味しい

c0110236_15525092.jpg


こっちはパニーニとても美味しかった。



美容師として感性が刺激され
リラックスな休日でした。








[PR]
# by mixup_plus | 2017-02-15 14:16

お参りのお支度

先日
日本の風習の一つ
『厄参り』のお支度を
させていただきました🙇‍♀️

c0110236_02474731.jpg


平安時代には既にあったようで
古くから大切に行われてる行事の一つですね✨


お支度順にご紹介💜


Sちゃん✨
c0110236_02474862.jpg


きれいめボブにサイドに編み込みを施しお飾り💜
水色のお着物にあったかわいらしい帯結びです✨



続きましてNちゃん✨
c0110236_02474944.jpg

身長が高いNちゃん柔らかな質感の和装ヘア💜
アクセサリーのようなすてきな帯結び✨



続きましてのSちゃん✨
c0110236_02474947.jpg

先日のインナーカラーとお着物がピッタリ💜
しっとりな帯結びともいい感じに合いますね✨✨




最後は
mix-up plusのスタッフ優花です
育休中でお客さまにはご迷惑おかけしてます🙇‍♀️
『元気?』とお声もかけていただき
まぁ😅
いつもの調子で元気ですよ〜🤗
ありがとうございます🙇‍♀️💕
c0110236_02475007.jpg

ふわふわロールアップでしっとり💜
…いつもと違うイメージですね😅💨
これまたすてきな帯結び✨✨


いつも仲良し💜
にぎやかで楽しい愉しい🌼


この日も
私たちスタッフも
楽しませていただきました🤗💕


雪マーク☃️で心配してたこの日
穏やかに晴れて
無事に『厄参り💜』も行われたようです


幸せな日々が送れますようお祈りします💜

c0110236_02475023.jpg


安乗寺さんで祈祷いただき
お写真パシャり✨


日本の女性はやはり
お着物がよくお似合いです💜


ありがとうございました🙇‍♀️💕



………🌼
お花は『pablo』さん
それぞれにあったお飾りを
作っていただきました
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕



………🌸
mix-up plusお着付担当
岩城豊峰先生

穏やかですてきな先生です💜
経験も豊富で✨
いつもありがたく感謝しております

お着付けのご要望がございましたら
お支度のお手伝いさせていただきますね🙇‍♀️💕




[PR]
# by mixup_plus | 2017-02-13 01:25

システムケア

『髪は女の命💜です』

髪年令どれくらいでしょうか?

ヘアスタイルはもちろんですが

なめらかさや♡
ツヤ♡
潤い♡
…etc

髪の毛のテクスチャー
お肌と同じですね〜〜🤗

少し困った
まとまりにくい髪の毛が
きれいになることで
スタイリングが楽になり
すてきになる✨

ホント
思います😊



ある写真家さんが
『女性は2度思春期がある。1度目は子供から大人に変わる時、2度目は大人になって加齢による変化を感じてくる時、どちらも恥じらいを感じる時』


その写真家さんは
その恥じらいがすてきだとおっしゃっておりました


ホント
すてきな思春期の時です💞
わたしも同感です🤗✨

そんな2度目の思春期を迎えてるお年頃の
40代…大人の女性のお客様の
お写真のご紹介です💜



c0110236_23584218.jpg


*上のお写真✨
…ご来店時、長さが伸びてパーマのメリハリもなくスタイリングが難しそう😣
水分・油分・たんぱく質・それぞれを補給しキューティクルの乱れを補修

*左下のお写真✨
…パーマでボリュームアップ柔らかな動きを出した後、システムケアで髪の補修施術した後ナチュラルドライの髪
とても髪の健康度がアップしました

*右下のお写真✨
…今トレンドのスタイリング剤
ハンドクリームにもなるwaxで仕上げました
ヘアがきれいになることで
お肌もトーンアップされいい感じ💕


c0110236_23584319.jpg


*上のお写真
…ご来店時、少しほわほわしててツヤがあまりない状態

*下のお写真
…システムケアで、髪の潤いと滑らかさを整え
ほわほわしていた1本1本の髪の毛がきちんとさんにまとまり毎日が楽そう✨


c0110236_02174154.jpg


*左上のお写真
…ご来店時特に表面の髪の毛がクセによりオーバーボリュームとなり頭でっかちになってます💦

*右上のお写真
…色褪せたお色を少し落ち着かせて
お肌がきれいにみえるお色味に、
その後システムケアにより
1本1本の髪の毛の内部に
たんぱく質や水分、油分を補給し
キューティクルをきちんと整えることで
まとまりづらいクセが収まりました
左が、ナチュラルドライ
右上はホント軽くブロー
ホントいい感じ💖

*左下のお写真
…少しズームアップ
きれい〜〜✨

*右下のお写真
…いつもはナチュラルなウェーブスタイルですが
今日はシステムケアによるストレートなヘアスタイルでご家族をびっくりさせる作戦🤗💨
お若く見えます👏👏👏


✨🌼✨🌼✨🌼✨🌼✨🌼✨🌼✨🌼

『髪の毛、たかが髪の毛、されど髪の毛』

『お肌を良くも悪くもみえるのは髪の毛のテクスチャー』

『その人らしさの表情が作られるのはヘアスタイル』

髪の毛って
『りっぱな脇役』
『影の立役者』

ホント愛おしいですよ💜『髪の毛』

そろそろ『髪の毛』も
今までの
脇役さんから
『お顔』と『髪の毛』と『頭皮』
一つに引っくるめて
お手入れしてあげましょう🤗✨
そんな時代です🌼

なんなら『首』と『デコルテ』まで😆💨

10年後を見据え

早ければ早い方がなおいいですね🌼


髪の毛のお悩みご相談下さいね🤗



[PR]
# by mixup_plus | 2017-02-10 22:58

インナーカラー

こんにちは〜〜♡


とってもすてきな女性のSちゃん
みんなファンになります
ぜったい〜(^。^)


ヘアスタイルは
ご希望の
ミディアムボブから
前下がりボブにスッキリ
c0110236_16222079.jpg

前下がりなら〜っと
刈り上げとインナーカラーをご提案(*≧∀≦*)



カラーは
少しモノトーンなお色目にして
インナーカラーを入れました╰(*´︶`*)╯♡




まずは全体カラーをきれいに〜♡



根元の新生部もちょっとのびてて
毛先のお色も
全体8レベルくらいの
オレンジが残ってるブラウンで
ご来店だったので




……ご自身の持ってるお色味を大きく分けると…
イエロー系とレッド系
Sちゃんはレッド系




選んだレシピは(^。^)
6レベルのマットブラウンでオレンジを消して
6レベルのモノトーンブラウンもプラス




インナーカラーのところを
写真のスケールの14レベルくらいまで
明るくしてから(^。^)

c0110236_16222128.jpg




カラートリートメントの
メタリックシルバーを薄めずオン(^。^)
c0110236_16222148.jpg


〜〜*もっとブリーチしてからだと違ったお色味になります…でもご自身のお色がレッド系の方は残念ながら出にくいお色味もあります…ご了承下さいね

〜〜*トリートメントと薄めて塗布すると又、違った感じにもなります(´∀`*)

〜〜*ちがうお色とブレンドもできます(´∀`*)

〜〜*ブリーチの度合いでもちがう感じにできます(´∀`*)




今回は
こんな感じ(^。^)
c0110236_16222249.jpg




色味と明るさが日に日に変わるのも
楽しめます(^。^)

ちらっと見えるのも(^。^)

太陽の下でのお色も(^。^)

耳にかけても(^。^)

思う存分
楽しめる〜〜〜(*´∀`*)



今回の
ブログに使用した
『BROOH*』
何年経っても好きな本♡
c0110236_16222340.jpg




なぜか、
冬から春になる頃
見たくなる本です(*´꒳`*)♡


**〜〜おしまい〜*
[PR]
# by mixup_plus | 2017-02-08 15:11

立春の日に♡

今日は立春*
寒い冬から春に向かいます
今日はとてもいいお天気*
そんな日に




ご両家のご両親とのお食事会
お着物でお出かけ


c0110236_21553685.jpg



特別な思い出のお手伝い
アレンジは少しキチンとさん
でも可愛さも忘れずに♡

c0110236_21553648.jpg


日本の女性は
お着物がよくお似合いです♡

c0110236_21553715.jpg


名古屋帯もとても可愛らしく♡

c0110236_21553838.jpg


すてきな刺繍の帯も春の香り♡

c0110236_21553934.jpg



大切な日のお手伝い
こちらまで
幸せなにこにこな気持ちに〜♡
ありがとうございます

♡╰(*´︶`*)╯♡





[PR]
# by mixup_plus | 2017-02-04 21:25

いつまで続く?!



相方に


水槽綺麗にしたら〜?!


水草も!


魚たちも!かわいそう!!



ひつこく助言を頂き (u_u)



じゃ。 。。。。


で!



レモンテトラ

c0110236_23001135.jpg




新入りです。



ラミーノーズ


c0110236_23001265.jpg





名前は。。。??

ナマズ?


c0110236_23001313.jpg




また水換えが。。。。(泣く)。。。



からこれ、もう5年ぐらいは


経っているかも




みなさん生き物は、大切に。



[PR]
# by mixup_plus | 2017-02-01 22:48

*hair care system*

°hair care system°

*キレイになぁれ*

*キレイになぁれ*

思いを込めて。。

まだまだ これから

キレイ になる予定..

次回が また 楽しみです。。。


今、お試し期間中の
『 hair care system 』をさせていただきました。



髪の最深部から、失われた成分や、必要な栄養分を補給・補修しながら、繰り返し、続ける事により、髪をよりベストコンディションに近づくことのできる、ヘアケアです。合わせてホームケアをご使用いただくと、効果をさらに実感していただけます。

3月末まで、お試しメニュー、お試し価格で、体験できます。ぜひ!お試しください。



新メニュー『 hair care system 』
髪を最深部から改善していく
新しいヘアケア
ホームケアで より実感




c0110236_12072653.jpg


[PR]
# by mixup_plus | 2017-01-28 12:05



キレイな自分作りには。。。
ヘアーは必須ですよね。


髪質が良いだけで
すごくキレイで若々しく見えますよね。


c0110236_19235165.jpg



最近、髪質が変化して来たな〜。
そんな方に。。。
喜んでいただくには。。。



mix-up plusにとっても
重要な課題でした。


ヘアスタイルに透明感と潤った表情
健康な髪があってこそ、
お顔の明度も明るくイキイキとした


表情でいれるのに。。。


カットも、もっと完成度があって
スタイリングもらくになるのに。



それを解決させるのに
1年間の時間がかかってやっと
思うようなシステムケアが出来ました!


トリートメントではなく
システムケアです。


c0110236_19235217.jpg



11種類の薬剤から
その方にカスタムして。。。


トリートメントは、もって1カ月間
けど、


ケアシステムは、回数を重ねながら
ドンドン良い方向に持続しながら
継続して行きます。


ぜひ1度、このよさを体験して下さい。

すごいですよ!。
















[PR]
# by mixup_plus | 2017-01-24 18:43

我が家の息子



本日、


寒さの合間の


割とあったかい日に


いや、でも、寒かったかな?!


息子Gran*をつれて



c0110236_22045286.jpg


c0110236_22045386.jpg





ドッグランへ


久々なんで喜んでおります!


c0110236_22045493.jpg




友達にもなってもらって

お尻クンクン


c0110236_22045560.jpg





満足げでした。



c0110236_22045604.jpg




その辺であったら



遊んであげて下さいね。








[PR]
# by mixup_plus | 2017-01-18 21:44