人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Designer’s Growth

10月6日・7日。行ってきましたぁ-!! in横浜
7日に開催された『Designer’s Growth』というコンテストに出場するため
スタッフ全員で 長い長い旅路をゆきました。。。

『Designer’s Growth』とは…
スタイリスト+カラースペシャリストの2人1組でモデルさんをカテゴリー別の
イメージに合わせて創り上げる新しいデザイナー育成イベントです。

カテゴリーは…
コンサバティブ系・カジュアルモード系・ワーキング系の3つでした。
東さん×美幸さんペア→コンサバティブ系
るりかさん×優花さん→ワーキング系に出場しました!!!!!

毎日毎晩、それぞれのペアで意見を出し合って。。。
『これはダメだ…』『こっちの方がいいんじゃない?』そんな風に相談して。。。
頭をフル回転させたり、時には手を動かしたり。。。

試行錯誤の末…いざ!!モデルさんに仕込み★
夜遅くまで悩みぬいて決めたスタイル。毎日レッスンしてきたスタイル。
約2ヵ月間。努力してきた先輩たちをいちばん近くでみてきました。。。

今までの成果を出し切るための…本番の日!!!!!
『美容』という繋がりで集まったたくさんの人々。。。
Designer’s Growth_c0110236_1514119.jpg


ここにいる全員が自分なりの『精一杯』をもってきた。。。
それでも、ステージでスポットライトを浴びれるのは ほんの一握りの人だけ・・・
でも。私には、どの作品もキラキラ輝いてみえました。
Designer’s Growth_c0110236_1655290.jpg

Designer’s Growth_c0110236_15534583.jpg



このコンテストのステキなところは…
有名サロンのスタイリストの方々からアドバイスをいただけたり。。。
全国のサロンの作品を間近でみれたり。。。
あの空間にいるだけで少し。『なにか』を掴んでこれたような。。。
Designer’s Growth_c0110236_1663325.jpg

Designer’s Growth_c0110236_1665526.jpg



全235作品中13作品が『コンセプトデザイン』として選ばれました。
ステージに立つことはできなかったけど。。。
るりかさん×優花さんペアがノミネートされました★・゜
スクリーンに名前が映し出されたときは、うれしくって涙がでそうになりました。。。
Designer’s Growth_c0110236_15392452.jpg



なにかに夢中になれるって素敵。
悔しい思いも 嬉しい涙も。。。全部がタカラモノになる。
そのときは気付かなくても、いつかきっとわかるんだろうな。。。



体力的にもハードだったモデルさん。
Designer’s Growth_c0110236_16211184.jpg

Designer’s Growth_c0110236_1674971.jpg

それでも『たのしかった』と笑ってくれて、ありがとうございました!!
あゆみさん☆さおりさん☆心から感謝しています!!!!!
ステキな笑顔。。。忘れられません★・゜
by mixup_plus | 2008-11-09 18:07