人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring style

1月中旬 とっても寒かった朝・・・

2010 spring styleの撮影をしました。
spring style_c0110236_14451444.jpg

テーマは  『春色マリン』


空気もファッションも すっきりしてくる
季節に合わせ、
大きく作ったウエーブを ラフに散らし、
ルーズに もみこみ
やわらかく 仕上げました。
spring style_c0110236_14454424.jpg


カラーは チェリーブラウン!!!

光を浴びて 透け感を出したときに
ふわっと 花咲く イメージです。


本当に寒い日でしたが
モデルさんは しっかり春らしく
微笑んでくれました。  プロですね・・

ゆりちゃん
寒い中 ありがとう!!


ムリばかりをお願いして
朝早くから撮影して頂いた

カメラマンの 井坂さん
寒い中 ありがとうございました!!

水面のかも?あひる?達も
春を待っています。
spring style_c0110236_14461136.jpg


このPHOTOを見て
「あっ 春だな」
「春ヘアにしようかな」 と思って
頂ける方がいたら 幸せです。

mix-upは春らしく 華やかな気分で
お待ちしています。



P.S. こちらのPHOTOは4YOUさん
    掲載して頂いています。
by mixup_plus | 2010-02-02 17:22