人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mix-up オススメ perm *

2009年の秋に、ご紹介させて頂いたクリープperm*
たくさんのお客様に体験して頂き、リピートの方も多数増えてきました!!


・・・クリープpermの特徴・・・


・直毛でpermがとれやすいとお悩みの方。。。

今までのpermに1ステップ加えるだけで、強めにかけなくても大きなウェーブで
ぷるんと弾力のあるpermに仕上がります。



・根本のボリューム感やアイロンで巻いても、とれやすいとお悩みの方。。。

根本がペチャっとなりやすい・アイロンで巻いても1日もたない。という方には
サポートとしてクリープpermをされると良いですよ。
今までのpermより、根本のふんわり感が出やすくなり、アイロンで巻く方も
少しゆるめのふんわりとしたpermをかけると巻き髪スタイルもとれにくくなります。



・perm=ダメージというイメージをお持ちの方。。。

髪の毛のダメージを作りやすいのは1剤。
クリープpermはその1剤をロッドがついたまま、一端お湯で水洗します。
水洗する事でダメージを作りやすい1剤を全て流してしまい、ダメージレスにつなげます。



これから夏にむけて、イメージチェンジでpermをされるのもオススメですよ!

mix-upで summer style 楽しみましょう!!◆◇
by mixup_plus | 2010-06-04 17:26