人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴

カラーセラピー ってご存知ですか?

私、初・体・験してきました。
ちょっと ドキドキッ ワクワクッ。。

でも、1人じゃなかったから そこに着くまでに リラーックス。


初めての人に会う時って、みなさんどんなのですか?

私はとっても想像の世界ですよ。

会ったとたん 海 と 素足の印象でしたよ。
海といっても、いろんな所に海はあるけど、ちょっと暑い所のきれいな海ですよ。

・・・で カラーセラピー。
∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴_c0110236_14514931.jpg


このきれいなカラーの中から選ぶんです。
き・れ・い。。

でも、部屋に入った時から「私」って主張してくれてるカラー。
「絶対私!!」って とても目が合う・・・というか 目がいく。

そして 次々と選んで 4つの色。

私が選んだのは 似てるのばかり。
∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴_c0110236_14565028.jpg

∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴_c0110236_14572336.jpg


セラピストの方とのお話。
な・る・ほ・ど  ってかんじ。

カードも2枚選んで、そのカードも、カラーセラピーと共通・関連があるカードひいちゃいました!
笑った!!

magicみたい*


私、ほんとはこうゆうの興味ないと言ったら失礼なのですが、苦手でした。
でも なにか心を、まっさらにしてくれる空間でしたよ。

私のモットー。
「バランス・リセット・ニュートラル」
にもってこいの空間でした。好きにしてくれた空間でした。

*ありがとうございます*

興味のある方はおすすめですよ^^

私がお世話になったのはココ*(オーナーさんのBLOGです)
よかったら行ってみてください。1時間¥4000です。予約いりますよ。
※松阪でされてますが、土日は志摩でもされてるみたいですよ。


その後 オーガニックランチを食べて、ベジタブルたっぷりで
体に優しくいただきました。写真はないけど。。。


そして大内山の川の源流に行きました。
∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴_c0110236_15124361.jpg

∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴_c0110236_15133257.jpg


ここ 川の始まり。
∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴_c0110236_15144966.jpg

前日雨降ったから、すごい量の湧水!!
もはや、湧水ではなくなってる??笑

湧水だから、雨の多い梅雨なのに 透明度100%!
∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴_c0110236_1519254.jpg


いろんな事が起こっても、川は水をたやさず流れてます。
生命を感じますね。
∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴_c0110236_15212669.jpg


でも、川に行ったら「ヒル」には注意しましょう!
いつの間に、人間の肌にピッチリ付くんですかね・・

まったく 生命はあっても「むかで」「ヒル」「ミミズ」「ゴキブリ」
ちょっと迷惑だぞ!オイッ!コラッ!

まっ 共存 共存。。

彼らにとったら、人間も迷惑かもしれませんからねぇ。

この日はとっても楽しい1日でした。


この日時間を共に過ごした方々。
初めて出会った方々。
おいしい料理。
楽しい会話。
素晴らしい自然に感謝して
∴ スピリチュアルなある日の1日 ∴_c0110236_945996.jpg
  みなさんも

バランス・・・体も心もいろんな時も、いろんなことも、生きていくうえですごく大切。

リセット・・・喜怒哀楽。プラス・マイナス。山あり谷ありあって普通。
       時折、心も体もリセットしましょ。

ニュートラル・・・ニュートラルな心と体で1日1日気持ち楽しく 心穏やかに 体元気で

日々 過ごしましょうね^^


k.nishimura
by mixup_plus | 2010-06-25 15:35