人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類似に注意!!

こんにちは(^^) 

もう早いもので2カ月がたち、

最近店長に似てるとよく言われる真理(しんり)です。




みなさん、もう夏ですねえ

夏と言えば…といろいろ考えてると思いますが

ぼくはいろいろありすぎて…祭りやBQや海水浴など

たくさんの行事がありますよね

楽しみです。



さて

話はかわりますが、

この前名古屋から親戚がきてて

中学生の女の子が空を見上げてて

「パパすごいよ!!✯✯星がいっぱい✯✯

って言ってました。

自分には当たり前のことだったので

なんかへんな感じでしたが

ふと…

見上げたら

久しぶりに

✯☆キレイ☆✯だなと思い

ちょっとそんな自分がはずかしくなりました。


たまには、そんなのもいいなと思い

もっとキレイなとかを見たくなりました。

またいい所あったら教えてくださいね☆✯☆
by mixup_plus | 2010-07-16 16:20