人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し気になる車発見!NISSAN JUKE

 MIX-UPの東です!僕は、6年前からマーチに乗ってて、早く走れる用にカスタムしてあります。
マーチ君はキビキビ走るし、よく曲がる。スポーティーな車が好きです。このマーチ君を買う前に、本当は、MINIのクーパーSがほしかった・・・ ただ値段が高くて手が出なかったです。310万くらいしたかな。最近はこれといっていい車がでてこないし、どれをとってもエコエコ008.gif008.gifエコを考えてると、なかなか面白い車がないですね・・・ただ、気になってる車がありまして。NISSAN好きなのもあるのですが、JUKEって言う1.6リッターのSUVターボ!!スペックも重量以外は、ほぼ同じ。値段も90万くらい安い!ただ、個人的には、フロントフェイスが苦手だし、サイドブレーキが助手席側に近いところにあるし、エアコンモニターが下にあるのがなんか変!それを除いたら完璧!!まぁ実際には完璧な車はないですし、カスタムしちゃえばすむし。知り合いは、ダサダサと言うけど、以外に売れてるらしい。アメリカのほうでは、10000台うれてて、日本でも予約でいっぱいとか・・・来年にはJUKEをよくみるようになるかな
060.gifこの車女の人が多くかってるみたいですよ。おしゃれで個性のあるひとが乗りたい車かな?ちなみに、ターボじゃなっかったら。170万でJUKEは買えます!リッター15くらい走るぞよ。なんか、ぼやいてるだけのブログになってしまいました。
少し気になる車発見!NISSAN  JUKE_c0110236_16243822.jpg
少し気になる車発見!NISSAN  JUKE_c0110236_16262221.jpg
少し気になる車発見!NISSAN  JUKE_c0110236_16272854.jpg

by mixup_plus | 2010-11-17 16:28