人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Books

題名だけ見るとちょっと賢そうに思えますが実はそうでもない堀口です。

もう今年も終わりに近づいてきましたね、もう12月です、、、後もう何週間かで

2011年ですよ。僕にとっては今年はmix-upに仲間入りさせていただいた年なので

とても印象に残っています。


さてなんかお堅いお話はここまでで、題名にあるように最近本を読みます。

いろんな本を読みますが、一番新しいのは「酒井法子」の「贖罪」(しょくざい)

と言う本です。
Books_c0110236_15392568.jpg


酒井法子が一年前に世間を騒がせた事件の全貌が明らかになると思いすぐに

買いに行ってしまい。今読んでいます

まだ全部は呼んでいないのですがでもとても内容的には面白いというか

「そうなんや~」っておもえることばかりなので早く全部読み終わりたいです。


PS,最近車を買いたいと考える堀口君でした。
by mixup_plus | 2010-12-07 15:40