人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒波


まだまだ寒いこの季節…


先日、岐阜県の奥飛騨に温泉に行って参りました♪♪♪


・・・のはずが…


何ヶ月も前から計画していたのに、


こんな日に限って東海地方も被害にあった


大寒波!!!


私は軽い気持ちで、「 志摩にも雪降るかなぁ~♪ 」


ってな感じで思ってたんですが、


もう前日から通行止め多数!!!


明日には雪も溶けて「 大丈夫やろ!! 」


って考えで、前日ではなく


当日の朝早くから出発したのですが、


掲示板には『 通行止め 』の字が…


案の定事故車アリとのことで


鈴鹿から大渋滞に巻き込まれました。


あんなにピクリとも動かない渋滞は


さすがに参りました(--;)


志摩から出発して8時間…


未だ津と境目の四日市…


もう晩ご飯にも間に合わないし


温泉にもヘタすると入れないかもしれないので


あきらめて帰ってきました(TдT) ガァーン


志摩から四日市往復12時間の


ながぁぁぁぁぁぁぁ~いドライブでした( 泣 )


皆さん旅行は計画的にしましょうネ♪♪♪


大寒波_c0110236_15141923.jpg


この日の唯一の1枚( この直後渋滞にはまりました… )
by mixup_plus | 2011-01-30 15:03