人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き=純粋=真面目

2月も終わりの28日月曜日


セミナーに行かせていただきました。043.gif


いつも大変お世話になってるmILBON様主催のセミナーです。


mix-upのお客さまもmILBONファン多しです016.gif


今回はオーナーもしくは準ずるスタッフ3名までなので


「黄門さま」店長率いる


「助さん」西村029.gif「角さん」大山029.gif


…で行って参りました。


所は尾張名古屋東急ホテル3F

「ヴェルサイユの間」


045.gifなるほどヴェルサイユだ。
(画像なくて想像力豊かに…でおねがいします。)


毎年そうなんですが、ドリンクとペンまで用意して頂いて

…恐縮だわ。ありがとうございます。018.gif


約2時間30分


女性の内面にせまる、プロとしての人材育成の「仕組み創り」


好き=純粋=真面目_c0110236_1828564.jpg



といったコンセプトの下いろいろ頭に心に学んで参りました018.gif


大人になってからのお勉強は楽しいです。

大変な面ももちろんつきまといますが、

好きなこと。興味のあること。

勉強させて頂いてる

ありがたいことです。


美容師って昔から派手に見られがち・ちゃらちゃらみられがち
だったりしたりもしますが、

意外と真面目です。自分で言うのもなんですが…

…で意外と純粋です。これもまた自分で言うのもなんですが…012.gif


…というわけで


またエネルギー満タン補給してまいりましたので



春のヘアースタイルお任せくださいっ003.gif


好き=純粋=真面目_c0110236_18504824.jpg



スタッフ一同心よりお待ち致しております。053.gif


好き=純粋=真面目_c0110236_18512414.jpg

by mixup_plus | 2011-03-01 18:54