人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春…服・靴・バッグ・インテリア・ヘアー・食

あぁ016.gif

あれもしたいこれもしたい

どれから叶えましょうか?001.gif

みなさぁん001.gif春ですよ~016.gif

まだまだ今日なんかも

空気は寒いですが002.gif

058.gifは充分春を主張してくれています。

春ヘアーにするテクニックはいろいろあります。001.gif

今春は「レイヤー」が気になります。

ロングレイヤー・ミディアムレイヤー・ショートレイヤー
レイヤーボブ・ウルフレイヤー・マッシュレイヤー

…「レイヤー」がいっぱい001.gif

そして
マッシュボブ・ウルフボブ・ショートウルフ
グラデーションボブ

…「ウルフ」も気になります001.gif

あと
レングスチェンジ

ロングからミディアムやショートに
ミディアムからショートやベリーショートに

逆もいいですよねレングスで雰囲気ちがう005.gif

お顔まわり変えるだけでも
バング(前髪)の長さ変えるだけでも
ちょっと気になる部分のくせ退治するだけでも


ぜんぜん違う
春になりますね。016.gif

それにパーマ053.gif
少しの動きに
…カールやピンパーマ

アクティブな動きに
…ニュアンスウェーブ

もーっとアクティブに
…スパイラル

そしてそして001.gifカラー053.gif

春は断然デザインカラー
mix-upのお客様も多いですね。001.gif

ウィ―ビング・スライシング・ゾーン・セクション・グラデーション


楽しい016.gif楽しい016.gif

あれもしたいこれもしたい

もうなんでもありっ

似あってれば…そう似あってれば

それがいい016.gif

何がしてみたいですかぁ?

昨日もばっさぁりロングからカットして
春チェンジされたお客様がみえました。

お二人ともmix-upオーナーnishimuraが担当させて頂きました

ありがとうございます。003.gif

そしてへヘアーを撮らさせていただきまして

感謝します。

ロングからふんわぁりカールのボブ
…すこーしバングが大人なレイヤー

春…服・靴・バッグ・インテリア・ヘアー・食_c0110236_12303342.jpg

ロングからふわっふわっなウェーブの春かわいい

春…服・靴・バッグ・インテリア・ヘアー・食_c0110236_22482411.jpg


お二人とも気にいっていただけてたらうれしい003.gif

ちなみにわたしGran*mama*nishimuraもショートにしました。001.gif

3年前はロング001.gif
2年前はミディアム001.gif
1年前はボブ001.gif

そして春先2月からショート037.gif
スタイルチェンジ
楽しい016.gif楽しい016.gif

すこーし変えるのも
大胆に変えるのも
どちらもいいですよね。

変わりましょ053.gif
虫や動物も冬眠から目覚める季節

なにかほらっ072.gif いいことあるかも024.gif
by mixup_plus | 2011-03-05 23:03