人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと(*^_^*)

きょうは、ちょっと感動053.gif


かわいいんですよぉ037.gif


伊勢からわざわざお越しいただいた


お客様…053.gif


いつもは


ショートのぐりんぐりんな強めのスパイラル


ですが


2児のmamaになられて


サロンの滞在時間も考慮されて


ぐりんっぐりんじゃないショート


とってもおしゃれぇな2児のmama016.gif


いいな012.gif


しあわせな子供たち053.gif


いつもかわいいお洋服着て


お越しいただいてますが


また今回も


おもわず


「かわいい~何このかわいいの」


って


思わず言っちゃいました



ずーっと(*^_^*)_c0110236_17473756.jpg





053.gifかわいいでしょっ





ヘアースタイルはマッシュレイヤーのショート053.gif



ずーっと(*^_^*)_c0110236_17491476.jpg








似あってる…て私的に思います053.gif



楽そう…て2児のmamaにはもってこいだぁ


ショートはヘッドサイズ小ちゃくみえるしいいよね。


そしてお洋服





ずーっと(*^_^*)_c0110236_17495587.jpg





この模様…



トップスにもスカートにも

刺繍


です。


ひと針ひと針の作業のすてきなこと053.gif


そして鞄





ずーっと(*^_^*)_c0110236_17503844.jpg





ずーっと(*^_^*)_c0110236_17512873.jpg






このポッケのボタンデコ


以前私、申し遅れました


Gran*mama*nishimura



素材好きと申しましたが、


実は


ボタン






好きでして


このかばん


ロッカーからお出しした瞬間




「ひゃ~016.gif


ってなりました


ボタン

デザインした人
作った人
ポッケにデコしようとした人



お洋服と鞄に目をつけて


仕入れしたショップ


それに目をつけて


購入した2児のmama


…それに目が行った





ここまで繋がったぁ


ここからさらに広げようと


ブログに載せさせていただきましたよぉ


ありがと056.gifございましたぁ


ずーっとすてきなmamaでいてくださいね。


ずーっとすてきなショップでありつづけてくださいね。


ずーっとすてきなデザイン提供してくださいね。


みなさん


ちょっと


おおげさなこといいますよ。



人間の一生って長いようで短い


地球は何億年


宇宙は???


今回の震災


これからもあり続ける


宇宙・地球にとったら


長ーい歴史の


長ーい未来の


通過点かもしれません。


でも百年程の人生の人間には


ちょっと試練ですね


だから命もらった私たち


自分の


使命を感じたら


心の中心に魂を大切にもって


それを


ずーっと


命消えるまで


大切に


したいなと


思う・感じる


今日この頃001.gif


私が言葉にすると大げさに


なっちゃいますが


世の中


大切なものが


たくさんあるなぁ…と


2児のmamaさん担当させてもらって


おもいました。012.gif


それではまた


ブログ上でお会いしましょうね。056.gif
by mixup_plus | 2011-04-17 18:00