人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New ! New !! NEW!!!

今日は、速報です!!

新しく良い、トリートメントを発見しました。




3月ぐらいから、いいトリートメントはないのか? . . . . . ?

各、メーカーさんや、ディーラーさんに色々リサーチしていましたが、



なかなか『 これ!!』ってのがなく

先週、やっと見つけました!!



001.gif   さらっとしていて、艶がでる   049.gif
 


特に艶を出したい人に効果大です。



軟毛の方でもペタンとしないです。






もうすぐ、お知らせしますね。    



ぜひ、一度試してください。素髪ぽい軽い仕上がりで1カ月持続します。






                          店長でした。
by mixup_plus | 2011-10-02 09:52