人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスタイルだけじゃないんです ◎




まずは

今回の災害で被災された西日本の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



どうかご家族でこの困難を乗り越えられ、皆様が一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしております。





先日のお休みに 講習へ行ってきました ◎

デザイン
自分らしさ
のお勉強です !




そうなんです。
美容師の講習って
カットやヘアスタイルのお勉強だけじゃないんです ◎

ヘアスタイルだけじゃないんです ◎_c0110236_15405218.jpeg



多分、これは美容業界どの職種でもそうだと思います

今の自分のスキルを上げるために ◎



日々過ぎていきますが
こんな風に、お仕事させて頂けるのも
講習でお勉強させて頂けるのも
当たり前じゃないんですよねー。
いろんな意味で。



こうやって普段通り生活ができる事にも 感謝
お客様にも ご来店頂ける事が 感謝

ほんと 感謝しかないです

だから、 今回学ばせてもらったこと
もちろん 今まで学ばせてもらったことも

しっかり いかせるように

ヘアスタイルだけじゃないんです ◎_c0110236_15480846.jpeg



by mixup_plus | 2018-07-11 15:09